東京エディション虎ノ門 スーペリアスイート タワービュー - 2泊目

f:id:balance23:20220314214917j:plain

今回は最初から2泊の予定です・・・

f:id:balance23:20220314214938j:plain

今朝は珍しくジムで走ってきましたよ・・・

f:id:balance23:20220314214941j:plain

体力の低下を感じて辛かったけど、頑張りました・・・

f:id:balance23:20220314214943j:plain

シホさんからオクサンにパンケーキのサービス

いつもイロイロ気を使っていただき有難うございます・・・

f:id:balance23:20220314215007j:plain

部屋の清掃を待つ間・・・

虎ノ門蒸留所のみかんの花を使ったジンに白ワイン

苦味が少しだけあって美味しい・・・

f:id:balance23:20220314215017j:plain

2泊だとゆっくり出来るのでイイです・・・

それにワカさんにもナオキさんにも会えるし・・・

f:id:balance23:20220314215114j:plain

前回呑んで美味しかったマティーニの水割り

事前に水で割っておかないと、本来の味にならないらしいけど、関係なく美味しかったです・・・

f:id:balance23:20220314215116j:plain

小腹がすいたので・・・

f:id:balance23:20220314215118j:plain

和牛バーガー

東京メズムのハンバーガーのほうが美味しいって前回書いたけど、どっちも美味しい・・・

エディションのは、パテが分厚く、圧倒的な肉々しさがイイ

f:id:balance23:20220314215121j:plain

ナオキさんから『ハンバーガーにあうカクテル作りました』っていただいた1杯

養命酒が作っている香の森ジンにアールグレー、洋梨

わざわざワイン用のグラスで作っていただき、柑橘系の味だけじゃなく香りも感じてほしいとのこと

f:id:balance23:20220314215123j:plain

肉に不思議と合う・・・

ナオキさん自身はベジタリアンなのに、引き出しが凄すぎる・・・

f:id:balance23:20220314215126j:plain

〆の1杯を何にしようか考えていたら・・・

f:id:balance23:20220314215128j:plain

ナオキさんから『ホワイト・レディー』どうですかとオススメされ・・・

f:id:balance23:20220314215131j:plain

ポカリスエットです』って紹介されたけど、優しいレモン味とコアントローが本当に絶妙・・・

f:id:balance23:20220314215136j:plain

あまりに美味しくて帰るのが名残惜しくなり・・・

f:id:balance23:20220314215134j:plain

前回もいただいたナオキさんこだわりのギムレット

f:id:balance23:20220314215139j:plain

ガツンとくる1杯、これでよく寝れそうです・・・

f:id:balance23:20220314215141j:plain

朝食は本当に混んでました

ブルールームは満席で、ジェイドルームも使っていたみたい

f:id:balance23:20220314215145j:plain

ウチらはソファー席に案内され・・・

f:id:balance23:20220314215147j:plain

珍しく洋食・・・

f:id:balance23:20220314215150j:plain

だって、今日は朝からルイナール呑むって決めていたから

エディションの前菜プレートって、朝シャンを想定してメニュー決めたとしか思えないほど、シャンパンがあう・・・

f:id:balance23:20220314215152j:plain

って、呑んでいたら昨日長野に行っていらしたヤタベさんから、またしてもワインの差し入れが・・・

f:id:balance23:20220314215155j:plain

メインに合わせて・・・

f:id:balance23:20220314215157j:plain

赤まで・・・

f:id:balance23:20220314215200j:plain

朝からフリーフロー状態で、ますます東京エディション虎の門が好きになりました・・・