東京エディション虎ノ門 スーペリアスイート タワービュー - 1泊目

f:id:balance23:20220314122323j:plain

前回、ペントハウスにアップグレードしていただいたのですが、今回はどうなるのかな・・・

f:id:balance23:20220314122347j:plain

部屋の準備ができていなかったので、ロビーバーで呑んで待ちます・・・

ワカさんが作ってくれた最初の1杯は、ヒデさんがレシピを考えているエディションのシグネチャーカクテルからネグローニ

グレープフルーツも感じる美味しい1杯でした

f:id:balance23:20220314122349j:plain

そのまま2杯目に突入・・・

アブサン、アペロールにアーモンドシロップが入ったカクテル

ちょっとトロピカルな風味なのですが、アブサンを感じるさっぱり味

f:id:balance23:20220314122352j:plain

混んでいるみたいで、部屋の準備がなかなか出来ないようで・・・

バーボンにルイナールを入れた1杯

バーボンにルイナールが合う・・・

f:id:balance23:20220314122355j:plain

昼だけど、4杯目・・・

f:id:balance23:20220314122357j:plain

ニッカのカフェジンを使ったカクテル

呑んでみると、大好きなロスのスーパーの味がするカクテル

マスカットは入ってないのに、さすがです・・・

f:id:balance23:20220314123901j:plain

ようやく案内されて・・・

f:id:balance23:20220314123916j:plain

スーペリアスイートをいただきました

f:id:balance23:20220314123918j:plain

部屋番号の下2桁が40番だとココなんです

f:id:balance23:20220314123953j:plain

いつも本当に有難いです・・・

f:id:balance23:20220314123955j:plain

クリーンでモダンな雰囲気に癒やされます

f:id:balance23:20220314124012j:plain

アンシュルさんからのメッセージ

f:id:balance23:20220314124039j:plain

扉越しに見るベッドルームがお気に入りのアングルです・・・

f:id:balance23:20220314124123j:plain

写真で見ると建設中のビルの威圧感があるけど、実際にはあまり感じないです・・・

f:id:balance23:20220314124125j:plain

ベッドルームの奥がバスルーム

f:id:balance23:20220314124147j:plain

メズムの風呂もいいけどエディションもなかなかイイです

f:id:balance23:20220314124151j:plain

東京タワービューです

f:id:balance23:20220314124154j:plain

もう1棟の建設も始まりました・・・

f:id:balance23:20220314124222j:plain

日が暮れるまで部屋でゆっくりした後にロビーバーに行くと・・・

f:id:balance23:20220314124310j:plain

ヤタベさんからワインの差し入れが・・・

f:id:balance23:20220314124313j:plain

ワインは詳しくないけど、美味しかったです・・・

てっきりグラス1杯だと思っていたら、『呑みきってください』って・・・

いつも良くしていただき有難いです

f:id:balance23:20220314124315j:plain

かなり酔っているけれど・・・

ワカさんの日本酒が入ったカクテル

最近の1番の好みかも・・・

f:id:balance23:20220314124318j:plain

珍しくヒデさんがお任せで作ってくださり・・・

f:id:balance23:20220314124320j:plain

シールバックをヒデさんがツイストして、アメリカンウイスキーにルイナール

f:id:balance23:20220314124351j:plain

昼に呑んだワカさんバージョンとはまた違う・・・

ウイスキーの味はほどほどに、カクテル感がすごい

f:id:balance23:20220314124401j:plain

ヒデさん私物のボストンビターが入っているからかな・・・