東京エディション虎ノ門 プレミア タワービュー キング

Garden Terrace でランチを食べた後は・・・

ちょうど部屋の準備も整ったみたいで・・・

プレミアでした・・・

かなりホテルの稼働率も高くなってきているみたいで・・・

その中でのアップグレード、有り難いです

東京タワービュー

前回宿泊したときは、直接東京タワーが見えなかったので嬉しい・・・

絵になります・・・

窓が2面あるから開放感があるし、部屋も広くて余裕がある

麻布台ヒルズはそろそろ完成のようです

そういえばレターが無い

間に合わなかったのかな・・・

スキンケアセット

一通り写真撮影が終わり・・・

アユムさんに会いにロビーバーに

ランチでスパークリングワイン沢山いただいたのに、我ながらよく呑みます・・・

ココでも泡を

いもくりかぼ茶にカンパリ、そしてルイナール

すごい変化球でアユムさんっぽい

いろいろな味が複雑に混ざっているんだけど、カンパリがそれらをまとめてる感じで美味しい・・・

宮古島のお土産を渡せて良かったです・・・

一旦部屋に帰ると・・・

いつも良くしてくれる二ジャドさんからの手紙

寂しいけど、12月から大阪のホテルの支配人として移動になるみたい

夕日がきれいです・・・

そのまま日が暮れるまで景色を眺めてました

夜になり・・・

小腹がすいたので、近くの寿司屋に

ボリュームがあって美味しかったです

そのまま Gold Bar へ

相変わらず格好イイです・・・

で、すぐにナオキさんが二人分を作ってくれて・・・

味醂を使ったカクテル

相変わらず美味しい・・・

ジンでお願いして・・・

流石です・・・

久々の東京スリング・・・

ワカさんのシグネチャーかな・・・

本当にフルーツを使ったカクテルが美味しい・・・

そろそろ〆の感じになって・・・

ガツンと来る1杯

なんだけど、レモンの爽やかな感じ・・・

なんか今日はこのジンがお勧めだったのかな・・・

オリーブやローズマリー、タイム、バジルを感じるボタニカルな香り・・・

ありがとうございました・・・

かなり酔っていたと思うけど・・・

この景色を見ちゃうとついつい・・・

混んでいたけど・・・

ちょっと待っていたら・・・

有り難いことに・・・

一番いい席を用意していただき・・・

当然アユムさんですよ・・・

東京タワーのシルエットにそっくりなボトルで・・・

〆の続きを・・・

美味しかったです・・・

更に・・・

シャンパンには乳酸菌的な酸味が合うってことで・・・

楽しかったです・・・

ちょっと二日酔いな感じでしたか・・・

出汁の美味しい茶碗蒸しがスルッと入ります・・・

和食です・・・

昨日のお酒が残っている感じでしたが・・・

肉々しいのだけど何だかんだと食べちゃって・・・

きれいにカッティングされたフルーツは・・・

オクサンに食べていただきました・・・・