東京エディション虎ノ門 スタジオ テラス タワービュー キング

父の四十九日も終えたので・・・

母と弟家族でエディションに来ちゃいました

今回は総勢8人の大所帯・・・

とりあえず到着して、みんなでアフタヌーンティーしてみました

8人もいるからどこかなって思っていたけど、窓際のソファーに席を作ってくれました

ヤタベさんから泡いただいちゃいました・・・

みんなエディションに来ることを楽しみにしていたみたい・・・

せっかく泡をいただいたので、最近お気に入りのアボカド

父もココで呑んだ安心院

甘エビのカルパッチョ

泡を呑んでたら、シホさんからも大好物のキュアードサーモンいただいちゃいました・・・

ありがたいです・・・

食べてる間に部屋の準備も整い・・・

天気がいいのでスタジオテラスを予約していました

ありがたいことに東京タワービュー

気持ちがいい・・・

部屋の中から見る東京タワーと、テラスから見るのはまた違った感じがします・・・

アンシュルさんはロスに

フルーツ美味しかったです・・・

他の部屋はと言うと・・・

スーペリアスイートに

ありがたいです・・・

エクストラベッドをお願いした残りの部屋もプレミアに

本当に良くしていただきました・・・

麻布台ヒルズの辺りは建設がどんどん進んでいます・・・

夜になってゴールドバーに

弟は初めてかな・・・

3つとも見た目は同じなんだけど、味は違うんです・・・

それぞれの好みに合わせて変えてくれている

ワカさんのマイブームみたいだけど嬉しい・・・

昼から散々呑んでいるので記憶が曖昧なんだけど・・・

ぶどうを使ったカクテル

口当たりがスムースになるように濾してくれてます

美味しかったです・・・

この辺りから全く記憶はなく・・・

何を話していたんだろう・・・

一旦外に出たんだけど、まだ明るい・・・

みんなでゴハンを食べた後・・・

1人でロビーバーに

アユムさんのカクテル

呑んでたらだんだん賑わってきて、ヒデさんも助っ人でカクテル作っていました

2杯目を呑んでいたら弟が来て・・・

和牛バーガー食べていました・・・

それにしてもよく呑みました・・・

朝は・・・

もちろんルイナールですよ

だって・・・

シホさんはお休みだったけど、キュアードサーモン出すように伝えてくれていたみたいで・・・

嬉しいです・・・

ヤタベさんも来てくれて2本目に突入・・・

ちょうど1年前の同じ日に、両親と東京エディションに来ていたことを後で知りました

いい供養になった気がします・・・