東京エディション虎ノ門 デラックスタワービュー キング オクサンの誕生日記念に便乗

昨日から3連泊で誕生日宿泊をお義母さんとしているオクサン

ホテルの方々から色々祝っていただいているみたい・・・

仕事の都合で同じ日程では宿泊できなかったけど、1日遅れて東京エディション虎ノ門に来ました

まだ早朝にも関わらず、快くチェックインしていただき・・・

有り難いです

部屋の方はデラックスだったけど・・・

タワービューのプレミアに宿泊中のオクサンに合わせて、東京タワービューにしてくれました

窓が小さくてベッドからは見えないのが残念だけど・・・

ちゃんとあります

昨日の大雨が嘘のような晴天

そういえば、東京エディション虎ノ門で部屋に1人で宿泊って初めてかも

いつもオクサンと一緒に宿泊だったから

スキンケアセットも置いてありました

バスソルトも2個

有り難いです

オクサンとお義母さんと合流して一緒にブルールームで朝食

チェックイン日の朝食は含まれていないので、アラカルトでオーダーしようと思っていたのですが・・・

大好きなキュアードサーモンをいただいちゃいました

オクサンの誕生日記念だったので、ルイナールと一緒に・・・

初めて食べたアボカドトースト

前回のテラスでいただいたアボカドのディップが美味しかったので注文したのですが、同じようなメキシカンのアボカドで思った通りの味

コチラもサービスでいただいたソーセージとベーコン

何故か2個ずついただいちゃいました

オクサンには更に誕生日スペシャルなパンケーキ&フレンチトーストが・・・

ブルールームの皆さんのお陰で素敵な朝食となりました

一旦部屋に帰るとニジャドさんのメッセージとビワが届いてました

せっかくの1人なので部屋を満喫

うるさいオクサンがいないので快適でした・・・

さすがに飽きてきて、ロビーバーでカクテルを呑もうとしたらカウンターが満席・・・

でも・・・

ヒデさんの計らいで誰もいないテラスへ案内されました

有り難いです・・・

テラスでカクテル・・・

アユムさんが作ってくれたのは、モヒートとギムレットをイイ感じにあわせたカクテル

暑くもなく寒くもない心地よいテラスにピッタリの爽やかなカクテル

そこに・・・

ヤタベさんからのプレゼントが・・・

タケダワイナリーのスパークリング

テラスに合う・・・

更にシグネチャーカクテルを・・・

2つのリンゴのマティーニ

初めて呑むと思ったら、2回目でした・・・

それにしても気持ちがイイ・・・

そこにヤタベさんが再び登場・・・

ちょうど今テラスのディナー期間限定でやっている DELVAUX のコースで、ペアリングとして出しているワインをいただき・・・

これからゴールドバーに行かなくちゃいけないのに、いい感じになってしまいました・・・

ゴールドバーでは、オクサンの誕生日祝いに素敵なサプライズをしていただきました・・・

本当にいいホテルです・・・

次の日の朝食

今日はシャンパンブランチをこの後に予約しているので、控えめの和食にしました・・・

オクサンはこの後もう1泊するそうです

羨ましい・・・