東京エディション虎ノ門 デラックスタワービュー キング

今年に入ってから、全部スイートにアップしていただいていたのだけど・・・

今回はアップなし・・・

でも、東京タワービューにはしていただけました

それだけでも有り難いです・・・

久々の感じです・・・

今までが良くされ過ぎました・・・

今回もアンシュルさんは居ないみたいで、ニジャドさんからのメッセージ

東京タワーが見えればどの部屋でもイイかな

東京タワーの存在感がすごい

スイートだけだと思っていたけど、最近はデラックスの部屋でもこのモコモコのガウンをベッドの上に置くようになったみたい・・・

宿泊する度に定点観測しています

建設中のメインタワーの横に、もう一個のタワーの建設が始まりました・・・

このバスタブでも寛げるようになりました・・・

石鹸が LE LABO でも買えるやつからエディションオリジナルに戻ったのだけど、昔ほど香りが良くない・・・

最近ハマってる、とんかつまるや

ココの厚切りロースが美味しい・・・

腹ごしらえの後は、ロビーバーに・・・

ナオキさんもワカさんもいなかったので、とりあえずウェルカムカクテルいただきました

スパイス香るマティーニ

ジンジャーが効いていて美味しいし、体にも良さそう・・・

前回呑んでファンになっちゃったアユムさんがいたので、お任せでお願いしたカクテル

どれだけの種類を入れるの?って感じで楽しみです・・・

クラシックカクテルのコープス・リバイバー No.2をツイストした1杯

こんなに沢山のお酒が入っているのだけど、纏まっていて美味しい

さすがアユムさん・・・

ココでヤタベさんがプロセッコを持って来てくれて・・・

無農薬のブドウで作っているらしいです

青リンゴのような若い味がする呑みやすいプロセッコ

ご馳走様でした・・・

いつも通り夕方までは部屋でゆっくりして・・・

ワカさんがいたのでセロリジュースと野草系のリキュール CHARTREUSE を使ったカクテルを注文

香港のスーパーを思い出す味で、例えは悪いんだけど美味しい・・・

同じく CHARTREUSE を使って今度は フィリピンの DON PA ラムを合わせたカクテル

今まで呑んだことがない味なんだけど、美味しい・・・

隣で海外からのゲストが呑んでいた柚子のマティーニ

美味しそうだったのでお願いしました

日本人も大好きな味かも・・・

アップルスピリッツが入った Le GIN と LILLET で・・・

そろそろ寝る準備を・・・

なのに逆に目が冴えてきちゃって・・・

キツイのもらったんだけど・・・

やっちゃいました・・・

追いルイナール・・・

よく呑みました・・・

ゴハンはシホさんに癒やされ・・・

大好きなキュアードサーモン

コレはオクサンのサラダ

スタッフの方々のお陰で満喫しました・・・