東京エディション虎ノ門 スーペリアスイート タワービュー キング

宮古島帰りのシホさんからお土産でいただいたマンゴー

ヒデさんが美味しいカクテルにしてくれました

そんなロビーバーから始まった東京エディション虎ノ門・・

ちょうど Pride Month だったので、コースターがレインボーカラーに・・・

さらにパッションフルーツもいただいちゃいました・・・

波照間島の黒砂糖とあわせて、コレまた美味しいモヒートに

今まで呑んだ中でも最高に美味しいモヒートかも

使いきれなかったマンゴーは、アユムさんの手でマンゴーカクテル第二弾に・・・

バナナとホワイトエールを入れて・・・

マンゴー以上にマンゴー感があるカクテルに

すごく美味しかったのでメニューに入れて欲しい・・・

そんな感じで呑んでたら、部屋が整ったみたいで・・

結構混んでいたのに、スーペリアスイートにしていただいちゃいました・・・

有り難いです・・・

さらには・・・

東京タワービュー

本当に有り難いです・・・

東京タワーを眺めながら・・・

ゆっくり寛げそうです

バスルームの方は・・・

こんな感じです

いつものブラックティーのフレグランスの石鹸

そしてバスソルト

でも、部屋の準備を急いでいたのか、スキンケアとかの用意が無かったです・・・

夕方になり・・・

もちろんゴールドバーに

開店前のハズなのにオクサンが扉を開けたら・・・

入れちゃった・・・

なので写真が撮り放題でした・・・

カメラを新しくしたので嬉しい

まずはワカさんのカクテル

ジンにハーブティーをあわせた健康的なカクテル

レモンの香りと味が最初の1杯に合う・・・

次はナオキさんの照り焼きハイボール

味醂を使ったほんのり甘いハイボール

そしてピスコサワー

〆にはナオキさんのドルチェール

サクランボとピスタチオで構成されていて、味醂のクリームがトッピングされています

下にはレモンとグランマルニエ、サクランボのゼリーが・・・

ゴールドバーを出てエレベーターに乗ると、ロビーバーの前を通らないと部屋には行けず・・・

当然寄っちゃいますよ・・・

小腹がすいたオクサンの注文したハンバーガ

進化していてアボカドにベーコンそしてモッツァレラチーズがトッピングされていて、さらに美味しくなっていました・・・

ココでもルイナールを1本開けちゃって・・・

なかなかショウコさんのカクテルを呑む機会がなく・・・

部屋に無事到着

そういえば、コレが新しいウェルカムデザートになるかもらしいです・・・

試作品らしいのだけど、特別にいただきました

感想が知りたとのことで・・・

もちろん美味しかったです

で、次の日・・・

相変わらずロビーバーも混んでいたけど、タイミング良く東京タワーが見える席に案内いただきました

定番になりつつあるキュアードサーモン

今回のはフレッシュだし、脂が乗っていて美味しかったです・・・

それにウインナーとベーコン

今一番ハマっているアボカドトースト

こうなったら朝からルイナールですよ・・・

チェックアウトの時、ゴールドバーでしか会えないワカさんがたまたまロビーバーに居るて聞きつけて・・・

久々に作っていただきました

セロリのカクテル

久々にいただいたけど美味しい・・・

さらにオクサンと自分用のカクテル

見た目は全く同じなんだけど、味はそれぞれの好みに合わせて作ってくてます・・・

オクサンのはトロピカルなココナッツ風味

そして自分のは花のフレーバーにリンゴ風味

さすがワカさんです・・・