The Jade Room + Garden Terrace 東京エディション虎ノ門 クリスマスランチ

クリスマスは高すぎて泊まれないのだけど・・・

The Jade Room + Garden Terrace の クリスマスランチを食べに来ちゃいました・・・

ホテルの中は、何か楽しそうでクリスマスって感じです・・・

マグナムボトルはヤタベさんからのサービス・・・

昔ロビーバーでご馳走になったアメリカ人カップルと今回は一緒です

久々に連絡が来て、一緒にランチすることになりました・・・

クリスマスランチって・・・

残念なことに前回とメニューが同じでした

オクサンは、隈研吾さんとIWAのディナーに参加したので同じメニューが3回目らしいです・・・

これまたヤタベさんからのサービスのシャブリ

何でこんなに良くしてくれるのかな・・・

コレは初めてかも

ムール貝が美味しかったです

テーブルでソースを注いでくださり・・・

完成です・・・

ココでさらにヤタベさんからのサービスが・・・

感謝です

エディションの肉はいつ食べても美味しい・・・

で、デザート

そのまま帰るハズはなく・・・

イノウエくんのカクテル・・・

を呑むはずが・・・

アメリカ人がショットをみんなに振る舞い・・・

って、エディションのスタッフには断られたので、隣の知らないお客さんにも・・・

ライムよりオレンジのほうがイイらしい・・・

 

この辺りで記憶がなくなり・・・

呑みすぎたウチらは、帰りが大変でした・・・

もう、泊まりじゃなければ呑みません・・・