2023年1月 ホノルル旅行-2日目

今回もロイヤルハワイアンに宿泊

ラウンジは復活していなくて、前回と同じ朝ゴハン 

変わったのはヨーグルトがカップから、ちゃんとした器に入っているぐらいかな・・・

ゴハンの後は、カカアコのファーマーズマーケット

カツサンドが美味しそうだったけど我慢して・・・

歩いてすぐの Giovanni'sのガーリックシュリンプ

一階のスーパーマーケットで買ったビールと一緒に

最高です・・・

その後はホテルに戻り・・・

ちなみに部屋は、前回と同じアカネスイート

階まで同じでした

テラスでただただビールを呑んで・・・

夕方になりアヒポキ食べようと歩いていたら、行列を発見

Maguro Brothers

ネットで調べたら評判がいいみたいで、コッチにしてみました

すごい上質なマグロで美味しい

でも MAGURO SPOT と比べると、ジャンクな中毒性がないのが残念・・・

こんな感じで1日が終わっちゃいました・・・