2022年9月 ホノルル旅行-5日目

この景色は全く飽きない・・・

昨日は朝から出かけたので食べれなかったけど、飽きずにホテルの朝ゴハンを毎朝食べています・・・

でも、今日はテンションが上ってます・・・

チェックインのときにもらったカードを、今まで使うの忘れていました・・・

シャンパン券・・・

なみなみに注がれたシャンパ

もしかしたらスパークリングかもしれないケド・・・

なので朝食もチャージを払ってサーモンクリームにしてみました

味はソコソコ・・・

部屋でビールを呑みながら、いつものように外を眺めた後は・・・

歩いてランチを買いに・・・

ワイキキビーチを眺めながら・・・

通りを渡って・・・

ホノルル動物園の脇を通り・・・

昨日来た RAINBOW DRIVE-IN が目当てではなく・・・

ONO SEAFOOD です・・・

肝心のアヒポキを撮るのを忘れてましたが・・・

遠いんだけど、昨日食べたアヒポキが忘れられなくて遠征しちゃいました

この海藻サラダを混ぜると、より一層美味しくなる

アヒポキ食べる時はマストです・・・

ズーッと見てても飽きないんだけど・・・

ビールも補充してきたので大丈夫なんだけど・・・

せっかくなのでマイタイバーに

オクサンはビールよりもコッチの泡が呑みたいらしく・・・

ガン冷えにしてくれるのが嬉しい・・・

それにマイタイバーの料理が以外に美味しくて・・・

コレはガーリックシュリンプ

流石ホテルって感じのガーリックシュリンプの下はマッシュポテト

ジャンクな感じが再現されていて美味しい・・・

グリルしたカリフラワー

BBQソースをディップして食べたら、コレまたジャンクな味がイイ

でもカリフラワーだからフレンチフライよりヘルシーかも・・・

で、前回暗すぎてよく見えなかったアヒポキ

今回は、その全貌を見ながら食べられます・・・

クリスピーなトッピングがいいアクセント

ココのは酢飯を使っているので、ちょっとロール寿司な味がするのも好みです・・・

マイタイバーのアヒポキが一番好みかも・・・

って言いながら、夜食にパンダエクスプレスのオレンジチキン食べてます・・・