2023年1月 ホノルル旅行-1日目

仕事を終えて、大急ぎで空港に・・・

出発の2時間前になんとか到着・・・

激混みのサクララウンジでお腹を満たして、シャワーも浴びました

そしてすぐに搭乗時間

今回はエコノミーだったけど、よく寝れました・・・

去年の9月に来たから、4ヶ月ぶりのホノルル・・・

朝の到着だったので、ホテルには入れず・・・

荷物を預けて散歩をして・・・

チーズケーキ・ファクトリーが開店したので・・・

ビールを呑んで・・・

大好きな黒パン

って、写真データを間違えて削除しちゃって・・・

残っていた写真で書いていきます・・・

一気に飛んじゃって、夕方です・・・

前回食べて、大好きになったポキ丼

MAGURO SPOT

相変わらず美味しい・・・

 

写真が復活できなくて残念です・・・