2022年9月 ホノルル旅行-6日目

今日は近くのホテル見学に出かけます・・・

って、それぐらいはしないと、全く出かけず運動もしないことになっちゃうので・・・

先ずは隣のモアナ・サーフライダー

ココもピンクパレスと同じで、立地はイイんだけど建物が古い・・・

リッツも見てみました・・・

ココは新しいから設備がイイんだけど、いかんせん海が遠い・・・

プールだけで満足できるならイイけど、プールからの景色もイマイチかな・・・

トランプは外から眺めただけ

泊まったことがあるオクサン曰く、壁が薄いのかうるさいそうです・・・

人気のハレクラニ

ココは良さそう・・・

海沿いだし、そこまで建物も古くなさそう・・・

でも隣のシェラトンのせいで、ダイヤモンドヘッドの方角は見れなさそうだけど・・・

一旦ホテルに戻って、Giovanni'sのガーリックシュリンプを食べに

カカアコの辺りはウォールアートが有名みたい

Hマートっていう韓国系のスーパーの2階にあります

フードコートになっていて、いろいろなレストランが楽しめるようになってる

その一角にありました

一度も食べたことはないけど、散々オクサンに作らされたガーリックシュリンプに初対面です・・・

オクサンとシェアして食べたけど、1人で一皿食べたかったです・・・

それぐらい美味しい・・・

近くにあるオーガニックなスーパーを見て・・・

カカアコ周辺を散策

真っ青な空にウォールアートが映えています・・・

広い公園に高層マンションが立ち並ぶ良いエリアです

倉庫街もかなりあり、ニューヨークの昔のミートパキングエリアを思い出しました

更にドンドン高級なエリアになっていくのかな・・・

で、食べてみたかった ASAHI GRILL

さっきガーリックシュリンプをセーブしたのは、ココのテールスープを食べてみたかったから

あっさりした味のスープにホロホロに煮込まれた肉が美味しい

でも、コレはわざわざホノルルに来て食べなくてもいいかな・・・

美味しいテールスープなら日本にもあるし・・・

ウォールマートまで行って、そのままアラモアナまで歩き・・・

何故かピザが食べたくなり・・・

Slice of Waikiki

ペパロニとSUPREMEって全部盛りみたいなのを食べたけど、SUPREME美味しかったです・・・

 

よく歩いたけど、よく食べました・・・