2020年11月 沖縄旅行-1日目

f:id:balance23:20201206073101j:plain

久しぶりの飛行機

そして久しぶりのファーストラウンジ

f:id:balance23:20201206073104j:plain

Gotoトラベルを使って、沖縄に行きます

クラスJのキャンセル待ちをするも通らず・・・

f:id:balance23:20201206073107j:plain

機内は結構人が多くて、周りはほぼ満席でした

f:id:balance23:20201206073122j:plain

沖縄到着後、すぐにホテルにチェックインして向かったのがココ

むとう

f:id:balance23:20201206073153j:plain

予約なしでは入れない人気のお店

マグロぶつが有名らしくて、その通り美味しい

何よりマグロの味が濃い

f:id:balance23:20201206073157j:plain

何故か席の隣に生きたスッポン

店内はごちゃごちゃしていてカオスな感じです

f:id:balance23:20201206073200j:plain

沖縄なので泡盛をボトルで・・・

f:id:balance23:20201206073205j:plain

ステーキ

多分ハラミだと思うけど、肉の味が濃い

おろしダレが合います・・・

f:id:balance23:20201206073208j:plain

店の表で焼いているチキン

これは普通かも・・・

f:id:balance23:20201206073212j:plain

ガーリックシュリンプは何と揚げでした

f:id:balance23:20201206073215j:plain

カクテルシュリンプっぽい盛りつけの車海老

f:id:balance23:20201206073218j:plain

旅行なので炭水化物も解禁

うにスパゲッティー

f:id:balance23:20201206073221j:plain

〆は名物らしい塩パン

バターはもう少しイイやつを使ったほうが美味しいかも

f:id:balance23:20201206073224j:plain

メニューは黒板に書いてあって、携帯で写真を撮って、それを見ながら注文するスタイル

f:id:balance23:20201206073227j:plain

初日から飛ばします・・・

f:id:balance23:20201206073230j:plain

ホテルに帰ってもう一杯

f:id:balance23:20201206073233j:plain

明日も朝から呑んじゃいますよ・・・