居酒屋

f:id:balance23:20200904155303j:plain

本当は明日の予定だったけど来ちゃいました・・・

急だったので、いつもの席は空いていないって話だったのに、通してくれました

ありがとうございます・・・

f:id:balance23:20200904155312j:plain

今日も素晴らしいマグロ

でも海は台風で時化ているらしく、明日の分はイイ刺身が入ってきていないらしい

今日来てよかったです・・・

f:id:balance23:20200904155317j:plain

特別いいのが入ってきたらしく、メニューには無かったけど勧めていただいたカツオ

脂が乗っていて、味が濃い

沖縄で食べたような美味しいカツオでした

f:id:balance23:20200904155536j:plain

今日も暑かったので鯵の南蛮漬け

さっぱりしたのが食べたくて・・・

f:id:balance23:20200904155539j:plain

新玉ねぎの天ぷら

玉ねぎが甘い

オーロラソースもいいけど、塩も美味しかったです

f:id:balance23:20200904155543j:plain

〆は豚肉を挟んだナス

おろしソースであっさりいただきます

 

来週も再来週も予定があっていけません

次来るときは9月末だし、メニューもすっかり変わっているのかな・・・