2021年12月 沖縄旅行-3日目

f:id:balance23:20220111135759j:plain

昨日と同じルーティーンで、とりあえず朝は散歩です・・・

f:id:balance23:20220111135845j:plain

そして昨日と同じく、11時にはココです・・・

シーサイド SEASIDE

f:id:balance23:20220111141335j:plain

昨日のスプマンテは甘くて失敗だったので、Andre です

ドライで美味しい・・・

f:id:balance23:20220111141337j:plain

昨日ステーキを注文するときに、最後までどっちにしようか悩んだメニュー

ホタテと海老と白身魚の雲丹ソース焼き

12月の特別メニューみたいで、まさに今日までで終了です

イタリアンみたいなのをイメージしていたのですが、イイ意味で大味

でもスパークリングには合う

美味しかったのが、つけ合わせに選んだローズマリーポテト

ローズマリーの味がしっかりして美味しい・・・

f:id:balance23:20220111141446j:plain

パン屑を海に入れると魚が集まってきます

f:id:balance23:20220111141511j:plain

知らなかったのだけど、海が黒く見える辺りは全部魚の影らしいです・・・

f:id:balance23:20220111141513j:plain

エンジンが掛かって、マティーニまで行っちゃいました・・・

f:id:balance23:20220111141539j:plain

夕方になり・・・

流石に今日はきんぱぎんぱではなく・・・

神鮨

f:id:balance23:20220111141541j:plain

なかなかイイ雰囲気です・・・

f:id:balance23:20220111141544j:plain

ロール寿司大好きなオクサンのチョイスです

f:id:balance23:20220111141547j:plain

ドラゴンロール

久々に食べたけど、美味しい!

鰻とアボカドって最高の組み合わせ

f:id:balance23:20220111141549j:plain

コッチはスパイシーツナ

もう少しスパイシーな方が好みだけど、コッチも美味しい

f:id:balance23:20220111141552j:plain

マグロのカルパッチョ

写真で見るとわからないけど、マグロがデカくて厚い

f:id:balance23:20220111141554j:plain

コレはチーズチキンカツなんだけど、イメージしていたのは全く違う

とってもジャンクで美味しい

アメリカっぽくて良かったです・・・

 

今日は大晦日

ホテルの外からカウントダウンが聞こえてきて、久々に海外の雰囲気を感じることができました

花火は無かったみたいだけど、年末の沖縄はイイかもです・・・