東京エディション虎ノ門 タワースイート - 2泊目

f:id:balance23:20210530093303j:plain

緊急事態宣言中なのでバーにはいけなかったけど、部屋呑みを満喫しました

f:id:balance23:20210530093308j:plain

せっかく早くに起きたので、久しぶりに写真を撮ってみました

f:id:balance23:20210530093312j:plain

人気のソファー席も、早朝は誰もいません

f:id:balance23:20210530093315j:plain

植物が更に大きくなって、ジャングル感が増えてる

夏になったら、もっと凄くなっちゃうのかも

f:id:balance23:20210530093319j:plain

そのままジムに

f:id:balance23:20210530093322j:plain

久々に走りましたよ・・・

f:id:balance23:20210530093413j:plain

ゴハン

今回は洋食で

f:id:balance23:20210530093416j:plain

追加で、キュアードサーモン

最近のお気に入りです

f:id:balance23:20210530093420j:plain

オムレツは、玉ねぎとハムで

f:id:balance23:20210530093423j:plain

このケチャップが美味しい

スモーキーでBBQソースに似てるかも

ルームサービスでケチャップをお願いしても、違うケチャップになるから、ブルールームだけのケチャップなのかも

f:id:balance23:20210530093426j:plain

お誕生日なオクサンに、サプライズで大好きなパンケーキが

かなりお腹一杯だったらしけど、結局完食していました・・・

f:id:balance23:20210530093428j:plain

満足です・・・

f:id:balance23:20210530093507j:plain

今回はSPA付きのプランだったので、エディションで初のSPA

リラックスマッサージを受けましたが、体も心も癒やされた完璧な施術でした

マッサージで体が癒されるのはもちろんなんだけど、精神までも整う感じ

こんな体験は初めてです

次回も機会があったらぜひ受けたいです

f:id:balance23:20210530093814j:plain

SPAの間に部屋のクリーニングをお願いしていたので、昼間の部屋の感じを

f:id:balance23:20210530093817j:plain

夜とは違ってクリーンな感じ

f:id:balance23:20210530093902j:plain

リビングの窓には東京タワー

f:id:balance23:20210530094015j:plain

東京タワー好きだったら、東京エディションの部屋の中でも、タワースイート1択かも

f:id:balance23:20210530094243j:plain

ベッドルームからも東京タワーが見えるし・・・

f:id:balance23:20210530094048j:plain

イイ感じです・・・

f:id:balance23:20210530094127j:plain

バスルームからも・・・

f:id:balance23:20210530094316j:plain

ビューバスが大好きなんだけど、この風呂が一番いいかも

東京タワー見ながら、何度も入っちゃいました

バスソルト、追加で何本もらったことか・・・

f:id:balance23:20210530094156j:plain

この部屋で更にテラスが付いていたら本当に完璧なのに・・・

f:id:balance23:20210530094414j:plain

部屋のクリーニングは本当に丁寧で、昨日最初に部屋へ通された時と変わらないレベルまで仕上げてくれています

f:id:balance23:20210530094500j:plain

禁酒法は反対です

ジントニックを再現したモクテル

アルコールが入ったらもっと美味しいのに・・・

ノンアルコールだと、何杯もお代わりは流石にできず・・・

f:id:balance23:20210530094456j:plain

部屋でルームサービス

ハンバーガー、なかなか肉々しいパテで美味しい

バンズがブリオッシュってところも洒落ています・・・

f:id:balance23:20210530094617j:plain

部屋呑みをしていたらマジックアワーに突入

f:id:balance23:20210530094637j:plain

風呂からの東京タワーもイイ感じです・・・

f:id:balance23:20210530094708j:plain

東京タワーは日没から点灯するみたいで、この日は18時40分頃からでした

f:id:balance23:20210530094727j:plain

東京タワー側じゃない方の眺めは何となくマンハッタンみたいで、コッチ側も好きです

f:id:balance23:20210530094802j:plain

そんな感じしません?

f:id:balance23:20210530094855j:plain

緊急事態宣言中なので、東京タワーのライトアップは20時まで・・・

f:id:balance23:20210530094906j:plain

短い貴重な時間を満喫しながら、部屋呑み・・・

f:id:balance23:20210530094910j:plain

最高でした・・・

f:id:balance23:20210530095010j:plain

翌日の朝食はせっかくなので、インルームで

今まではブルールームで食べていたので、部屋では初めて

f:id:balance23:20210530095013j:plain

ブルールームでの朝食みたいにワガママはできないけど、部屋もいいかも
インルームにしてもチャージもされないし・・・

思い出に残るオクサンの誕生日でした・・・