東京エディション虎ノ門 スーペリアスイート タワービュー

f:id:balance23:20210523071351j:plain

今回は緊急事態宣言中のステイ

前回の宿泊は次の日から緊急事態ってタイミングだったからアルコールが呑めたけど、今回は本当にダメみたい

禁酒法さながらに公の場で呑めない、そんな状況の東京エディションです・・・

f:id:balance23:20210523071353j:plain

オクサンが会社の同期とアフタヌーンティーをするってことで、早めのチェックイン

f:id:balance23:20210523071356j:plain

スイートにアップグレードしてくれるらしいのだけど、準備ができていないので、とりあえずの部屋に

f:id:balance23:20210523071359j:plain

有り難いです・・・

f:id:balance23:20210523071402j:plain

窓から見えるのは東京タワーの反対側

たぶんココがボトムの部屋なんだと思う

f:id:balance23:20210523071404j:plain

素敵だけど、いろいろな部屋を体験させていただいたので物足りなくなっちゃったかも・・・

f:id:balance23:20210523071408j:plain

アマンのレジデンス、建設がすすんでいます・・・

f:id:balance23:20210523071447j:plain

人生初のモクテル

お酒っぽい味に驚きました

ノンアルコールラムが入っているんだけど、そんなラムが存在していることも初めて知りました

f:id:balance23:20210523071450j:plain

コッチは大人のメロンソーダ

フレッシュメロンを使っているので、そのへんのメロンソーダとはぜんぜん違う

モクテルのクオリティの高さに驚きました

さすがはエディションです

f:id:balance23:20210523071504j:plain

夕方には部屋の準備が整って、引っ越ししました・・・

f:id:balance23:20210523071529j:plain

スーペリアスイートです

最近はスーペリアスイートにしていただくことが多いかも

f:id:balance23:20210523071532j:plain

本当に有り難いです・・・

f:id:balance23:20210523071535j:plain

でも、せっかくのスイートのコノ風呂だけど、明日のチェックアウトが早いので、十分に満喫できなかったのが心残りです

f:id:balance23:20210523071539j:plain

マジックアワーを楽しみながら部屋呑み・・・

f:id:balance23:20210523071542j:plain

オクサンの同期をロビーまで見送る予定だったけど、ロビーバーで一緒にモクテルをいただいて・・・

f:id:balance23:20210523071545j:plain

コッチはオクサンのメロンカクテルかな・・・

見送った後は、ルームサービスをお願いしながら部屋呑みを更に楽しんで・・・

f:id:balance23:20210523071548j:plain

ゴハンです

なんだか和食にも飽きたし、洋食もって感じて・・・

キュアードサーモン

昔は注文できたのだけど、お願いしたらご厚意で出してくれて・・・

相変わらず美味しい・・・

f:id:balance23:20210523071552j:plain

このウインナーも

これからはこの組み合わせでしばらくお願いしようかな・・・