メズム東京 オートグラフコレクション チャプター3 スイート オクサンの誕生日記念

メズム東京に行く前に腹ごしらえ・・・

とんかつ檍

久々だったけど、初めて茎ワサビつけて食べたら美味しい・・・

次回からは茎ワサビです・・・

で、オクサンの誕生日記念ってことで、なんとチャプター3にアップグレード

実は、スイートナイトアワードを使っていたのですが、直前に却下されていました

なので今回のチャプター3は、ホテル側のご厚意なんだと思います

たまにしか来ないのに有り難いです・・・

やっぱりスイートってイイです・・・

空間にゆとりがあって・・・

天気もよく、テラスが気持ちいい・・・

生沼さんからのメッセージカード

メズム東京も4月に開業2周年だったらしいです・・・

久々なのでミニバーの写真を撮ってみました・・・

ベッドルーム

コッチ側のガラス2面から見える景色が好きなんです・・・

テラスと浜離宮のギャップがメズムっぽくて

バスルームの方は・・・

相変わらずきれいな状態を保っています

手の込んだアメニティーセットは、今では下で買えるのかな・・・

ここの風呂がイロイロなホテルの中でも一番好きかな・・・

特にバスタブが・・・

ゆったりした大きさがちょうど良くて、そして寛げる・・・

バスソルトも気に入ってます

香りがいいです・・・

今年はサロンに入れるので、せっかくのテラスをあまり使ってなくてもったいないかも・・・

それにしても天気がいい・・・

一通り写真撮影が終わったので、サロンへ

コッチ側はあまり変わってないかも

焼酎も呑んでみたいのだけど、なかなか機会がなくて・・・

反対側のワインコーナーがこんな感じに・・・

ちょっとしたギャラリーになっていました

とりあえず外で泡です・・・

途中、春名さんが挨拶に来てくれて・・・

何だかんだと1時間以上お話しさせていただきました

シャンパン沢山いただきながら・・・

なので夕方です・・・

東京タワーの先端と、建設中の麻布台ヒルズが見える・・・

見てたら東京エディション虎の門を思い出し・・・

行っちゃいました・・・

そして部屋に戻る時にこんな写真を撮っていました

この辺は記憶がない・・・

その後エディションに行った時、相当酔っていましたよと言われ・・・

バレていました・・・

朝食はロビーにウェイティングの方々が沢山いたので、結構混んでいました

部屋で待っていたら連絡をいただき、個室に案内されました

有り難いです・・・

アイスの煎茶

そしてサラダ

ココのドレッシングが好きなんです・・・

朝食は、ちょっと高い和食にしてみました

お重になっているプレゼンテーションがイイです・・・

中身はあまり大したことがなく・・・

でも、久々にゴハンお代わりしちゃいました・・・