福生のビール小屋

東京エディション虎ノ門にゴールドバーがオープンしたら、暫くは休みの日に一緒に遊ぶことができなくなるとのことで・・・

エディションの帰りだけど、福生のビール小屋で一緒に呑むことに・・・

でも、ゴールドバーオープンに向けて、美容院に行ったりと忙しそうで、結局来れたのはナオキさんだけ

ナオキさんは前日に美容院でトレードマークの長髪を短く、そして金髪に・・・

オープンに向けて気合が入ってます・・・

ゴールドバーの成功を祈ってまずは乾杯・・・

ナオキさんとプライベートで呑むのはメズム以来かな・・・

久々の福生のビール小屋だけど、相変わらず美味しい・・・

少人数だとピッチャーじゃなくてグラスでサーブしてくれるのがイイ

次回はゴールドバーの皆で来たいです・・・