メズム東京 オートグラフコレクション チャプター2 ガーデンビュー

f:id:balance23:20210619101442j:plain

東京エディションにズーッと浮気していたので、メズム東京に来るのは4ヶ月ぶり

f:id:balance23:20210619101455j:plain

たったの4ヶ月ぶりなのに、すごく久しぶりに感じるのは何でだろう・・・

f:id:balance23:20210619101509j:plain

スイートアップは使っていないので、さすがにチャプター3は無理でした・・・

f:id:balance23:20210619101512j:plain

だけどチャプター2のテラス付きにしてくれたみたい

有り難いです・・・

f:id:balance23:20210619101532j:plain

この感じだったよな・・・

f:id:balance23:20210619101535j:plain

オクサンの誕生日祝も兼ねてだったので・・・

ベッドの上が凄いことになってます

f:id:balance23:20210619101538j:plain

メズムっぽくないと言うか、ちょっとアジアのリゾートホテルっぽい・・・

f:id:balance23:20210619101541j:plain

小ぢんまりとしているけど、快適な部屋です

f:id:balance23:20210619101557j:plain

入ってきた入口側の方にバスルームと、ラゲッジルーム

f:id:balance23:20210619101611j:plain

お風呂はエディションのよりメズムのほうが好きです

とにかくリラックスできるんですよ・・・

f:id:balance23:20210619101614j:plain

だけどガウンはイマイチかな・・・

f:id:balance23:20210619101628j:plain

東京を一望できるこの眺め・・・

f:id:balance23:20210619101632j:plain

でも、やっぱり東京エディションから見る東京タワーの方が好きかも

f:id:balance23:20210626080830j:plain

生沼さんからの手紙

来るのサボっていたのがバレちゃったかな・・・

f:id:balance23:20210619101710j:plain

誕生日ケーキいただいちゃいました

シンプルなんだけど、ホテルで作っているのを感じる美味しさでした

f:id:balance23:20210626081135j:plain
更にはスパークリングも

って思ったけど、たぶんチタンの人にはボトルを置いてくれているみたい

でも、確か昔はシャンパンクーラーお願いすると有料だったのが無料になっていました

折角なので、シャンパンクーラーはもっとイイのにして欲しいかな・・・

モエシャンでもらったやつっぽいから・・・

f:id:balance23:20210619101742j:plain

昔みたいにはラウンジが使えないので、部屋でマッタリ・・・

f:id:balance23:20210619101745j:plain

緊急事態宣言中だから、ラウンジもアルコール無しみたいだけど

f:id:balance23:20210619101757j:plain

折角の機会なので、ルームサービスです

チーズで隠れちゃってるけど、カリカリのベーコンが美味しい

f:id:balance23:20210619101813j:plain

だんだん暮れてきました・・・

f:id:balance23:20210619101817j:plain

いい時間です・・・

f:id:balance23:20210619101829j:plain

ハンバーガ

エディションのより美味しいかも

f:id:balance23:20210619101832j:plain

ポテトはサラダに変更してくれました

f:id:balance23:20210619101845j:plain

ラウンジが使えないと、こんなにもゆったりとした時間を過ごせることを再確認

普段はラウンジで散々呑んで、そのままベットに直行だったので・・・

f:id:balance23:20210619101848j:plain

朝も早くに目が覚めて・・・

ジムでしっかり走ってきました

f:id:balance23:20210619101852j:plain

久々だから朝食が付くかわからなかったけど、チタンだからか付いていました

個室にも通していただいちゃいました

f:id:balance23:20210619101903j:plain

久々のメズムの朝ゴハン

f:id:balance23:20210619101918j:plain

和食にしました

追加で払うコースじゃなくて、普通コースのドレッシングが好きなんです

f:id:balance23:20210619101921j:plain

フルーツ

f:id:balance23:20210619101924j:plain

エディションの朝食も好きなんだけど、メズムの美味しさも再確認しました

f:id:balance23:20210619101926j:plain

鱈も上質です

f:id:balance23:20210619101929j:plain

 大満喫です・・・

 

今、実はアンバサダーを目指しています

折角の機会なので

アンバになったら、メズムにガンガン来て、ラウンジに入り浸る予定です・・・