東京エディション虎ノ門 エディション ペントハウス-1泊目 前半

f:id:balance23:20220302144931j:plain

朝出掛ける時から気付いていました・・・

今日の部屋はペントハウスだって事を・・・

f:id:balance23:20220302145139j:plain

チェックインの時に、アプリの表示通りに3625号室のカードキーを渡され・・・

f:id:balance23:20220302145127j:plain

アテンドしていただいたのはイクコさん

f:id:balance23:20220302145150j:plain

宿泊マネージャーさん自らがアテンドしてくださるなんて・・・

f:id:balance23:20220302145219j:plain

お話の中で伺ったのは、なかなかココまでのアップグレードは無いとのこと・・・

f:id:balance23:20220302145221j:plain

そりゃそうですよ・・・

f:id:balance23:20220302145224j:plain

これが東京エディション虎ノ門の、最も広く、最も見晴らしのいい部屋

f:id:balance23:20220302145910j:plain

そんな部屋をウチらに提供してくださるなんて・・・

f:id:balance23:20220302145950j:plain

実は・・・

f:id:balance23:20220302150039j:plain

前回エディションに宿泊した時に、誕生月だったことは伏せていたのですが、レストランでお祝いをしていただきました

そしたら、すぐに宿泊マネージャーのイクコさんが来てくださり、次回宿泊時には盛大にお祝いしましょうって言って下さっていたのです・・・

f:id:balance23:20220302150041j:plain

そんな事もあってか、こんなにいい部屋に・・・

f:id:balance23:20220302150044j:plain

更にはシャンパンまで・・・

そしてルームサービスでいつも前菜盛り合わせを注文しているからって、フードまで準備していただきました

f:id:balance23:20220302150047j:plain

てっきりアップグレードされてもプレミアスイートかなって思っていました・・・

f:id:balance23:20220302150049j:plain

良くてもタワースイートかなと・・・

f:id:balance23:20220302150051j:plain

それが、キッチンまでついているペントハウスだなんて・・・

4口もついているIHはもちろん Miele です

f:id:balance23:20220302150054j:plain

キッチンの横にはパントリーまであり・・・

f:id:balance23:20220302150056j:plain

中に入ると・・・

f:id:balance23:20220302151519j:plain

オーブンとレンジ

f:id:balance23:20220302151522j:plain

更にはコーヒーマシンまで

f:id:balance23:20220302151525j:plain

スパークリングを呑みまくるウチらには欠かせない製氷機

これで毎回シャンパンクーラーをお願いする必要もなくなります・・・

f:id:balance23:20220302151546j:plain

冷蔵庫だって巨大です

そもそもが、シェフとかを連れてきちゃうような人たちの部屋なんだから・・・

f:id:balance23:20220302151548j:plain

水がいつもより多い・・・

f:id:balance23:20220302151551j:plain

引き出しの中のお菓子だけは一緒かも・・・

f:id:balance23:20220302151553j:plain

コーヒーマシンがあるからデフォルトのネスプレッソは無いです・・・

f:id:balance23:20220302151759j:plain

次はベッドルーム

f:id:balance23:20220302151814j:plain

東京タワーは窓の真ん中にある柱に隠れてます

f:id:balance23:20220302151817j:plain

だけどベッドからはちゃんと見えます・・・

f:id:balance23:20220302151846j:plain

落ち着いた感じのベッドルームの更に奥には・・・

f:id:balance23:20220302151849j:plain

ココが入り口です

f:id:balance23:20220302151859j:plain

入って左側はクローゼット

f:id:balance23:20220302152017j:plain

右側にはバスルームに続く廊下・・・

f:id:balance23:20220302152019j:plain

って、どれだけこの部屋が広いのか、わかっていただけたと思います・・・

f:id:balance23:20220302152022j:plain

バスルールも広い

f:id:balance23:20220302152024j:plain

広いのはバスルールだけじゃなく、浴槽もこの部屋のだけは特別に大きいとのこと

いつもは足が浴槽からはみ出るのだけど、ココのは出ない・・・

更にシャワーと浴槽の間には間仕切りがない贅沢な作り

f:id:balance23:20220302152027j:plain

シャワーを浴びる度にバスルール全体をビチョビチョにしていたのはココだけの秘密です・・・