2023年1月 ホノルル旅行-4日目

朝早く目が覚めちゃって・・・

ダイヤモンドヘッドをテラスから眺めていました

だんだん明るくなってきて・・・

ようやく朝ゴハンの時間に・・・

嬉しいことに、今日はビーチ側の席に案内され・・・

って、なったら朝から呑むしかないでしょ・・・

ボトル注文しちゃいました

シャンパンと一緒に食べるから、今回はエリート・アップグレードって言って、有料のメニューを注文したのだけど、不思議なことに、コンプリメンタリーの朝食も出てきました・・・

フルーツがつまみになるからイイけど

まだ人が少ないビーチを眺めながらの・・・

幸せです・・・

いい意味でアメリカっぽいオムレツ

タバスコで食べると美味しいって、初めて知りました・・・

ゴハンたくさん食べちゃったのだけど・・・

ハレクラニサンデーブランチです

前回行ったときは、予約が取れなかったので楽しみにしていました

かなり混んでる・・・

元は取れないか・・・

通していただいたのは、またイイ席・・・

って、ことでボトルです・・・

カクテルソースが美味しくてびっくり

ポキもホテルっぽい味

シャンパンに合います・・・

肉もあるし・・・

スープも飲んじゃいました

気がついたら2本開けてて・・・

そういえば、何のイベントかは分からないけど、ホテルの前で花火やってました・・・