The Blue Room 東京エディション虎ノ門 シャンパンブランチ

f:id:balance23:20210723065346j:plain

ようやく緊急事態宣言が解除されたのに・・・

月曜日から4回目の緊急事態宣言に・・・

f:id:balance23:20210723065454j:plain

来週からは、再び禁酒法の世の中・・・

やってられないケド、来週の予約を今週に急遽変更しましたよ

呑める東京エディションと、呑めない東京エディションは全く満足度が違うから

ってことで、東京エディションのシャンパンブランチで呑める最後の週末を満喫します・・・

f:id:balance23:20210723065509j:plain

The Blue Room に案内されると、フリーフローがすでにセッティングされていました

流石わかっています・・・

f:id:balance23:20210723065525j:plain

席につくと、すぐに1杯目が注がれて・・・

外が暑くて、のどが渇いていたので嬉しい

実は、前回の宿泊でレストランの方々に良くしていただいたので、そのお礼も兼ねてって思っていたのだけど、今回も良くしていただいちゃいました・・・

f:id:balance23:20210723065557j:plain

ビーツのサラダ

黄色いビーツって珍しくないですか

f:id:balance23:20210723065616j:plain

マグロのタルタル

あっさりした味付けが、シャンパンに合う

f:id:balance23:20210723065626j:plain

ズッキーニとナス

野菜中心のヘルシーな感じなので、ボリューミーだけど美味しくいただけます

f:id:balance23:20210723065658j:plain

ここで1本目は制覇しました・・・

f:id:balance23:20210723065741j:plain

ここからはメインです

スズキのソテー

焼き加減が本当にイイ感じです

f:id:balance23:20210723065744j:plain

ペストソースのペンネ

炭水化物はセーブしているけど、コレは・・・

フレッシュなバジルにヤラれちゃって、完食しちゃいました・・・

f:id:balance23:20210723065827j:plain

グラスのシャンパンもなくなり、2本目が登場・・・

f:id:balance23:20210723065910j:plain

和牛がサーブされ・・・

このあたりで、さすがにお腹もパンパン・・・

f:id:balance23:20210723065912j:plain

で、チーズの盛り合わせ

f:id:balance23:20210723065916j:plain

デザート

f:id:balance23:20210723065919j:plain

嬉しいことにデザートの間も、シャンパンがサーブされます・・・

f:id:balance23:20210723065922j:plain

そのおかげで2本目も制覇

本当にお得なシャンパンブランチです
絶対赤字だと思うけど、緊急事態宣言が解除されたらまた来ます・・・