
オクさんの誕生日祝いで来ちゃいました

テラスがオープンしたとのことで、とりあえずのシャンパン

でも暑すぎ・・・

1杯だけ呑んでジェイドルームに避難しました

グルテンフリーのパン
モチモチで餅みたい

今回のメニューは九州シリーズとのことで
福岡の湯葉、新じゃが、グリーンピース、味噌

今日は特別暑いみたい

シェフからサービスでいただいた一品
そういえば、前のリチャードから日本人の方にシェフが代わったとのこと

鰆と春菊と赤茄子

霧島黒豚、新牛蒡、発酵キャベツ

暑すぎで誰も居ない・・・

熊本の甘夏、山椒、ローズマリー
美味しかったです

そのまま部屋に

有り難いです・・・



メッセージカードかと思って見たら・・・
忘れ物だったみたい


ジェイドでシャンパン沢山いただいたので仮眠して復活します・・・

ゴールドバーに行くとタワーが

いつもはDJがまだ居ない早い時間だけど、今日は遅めにしました

大好きなルイナール



カシスのリキュールと合わせるみたい





オクさんが羨ましい・・・




更にはフルーツの盛り合わせまで



そういえば異動になった元GMのアンシュルさんにちょうど一時帰国中でお会いできて良かったです

そんなだったら嬉しいよ

ココからはマリナさんが作ってくれて

美味しい

そしてハジメさん



これまた美味しい

コレはオクサンのかな

ほぼほぼ記憶がなくて
ごめんなさい・・・

部屋に帰る途中、ロビーに寄ったけどすでに終了していました


朝


とりあえずターメリックショット


ココでもシャンパンいただいちゃいました


メニューが代わったみたいで朝ステーキ

トリュフサンドイッチ

帰りがけにロビーでシュンヤさんにご馳走になり
素敵なオクさんの誕生日でした・・・





















































































































