ゴールドバー GOLD BAR 東京エディション虎ノ門

メズム東京に泊まっているんだけど・・・

また悪い癖が出ちゃって・・・

メズム東京のサロンで呑んでればいいのに、美味しいカクテルが呑みたくて・・・

ナオキさんもウチらがメズム東京に泊まっているのを知っていて、もしかしたらと席を用意してくれていました

有り難いです・・・

かなり酔った状態で行ったので、当然メモも残ってなく・・・

コレ何を呑んだんだろう・・・

いつも忙しそうなディミさん

写真撮らせてもらえたのは初めてかな・・・

いつもキメキメなナオキさん・・・

コレは覚えています・・・

ワカさんがオマカセで作ってくれたカクテル

ジャックさんのPORT CHARLOTTEっていうウイスキーが入っていて、シングルモルトの余韻が残る1杯

次の日にお祭りの出店を手伝うらしく、誘っていただきました・・・

それにしても美味しいウイスキーでした・・・

ロビーバーまで見送っていただき・・・

酔った勢いで上のロビーバーをハシゴ・・・

シェルフの下の段が模様替えされてる・・・

かなり忙しそうだったのを覚えてる・・・

アユムさんにガツンとくる1杯をお願いして・・・

ヒデさんも忙しそうでした

美味しかったです

そしてよく寝れそうです・・・