東京エディション虎ノ門 スタジオ テラス タワービュー キング -2泊目

f:id:balance23:20210220092402j:plain

東京エディションの朝ゴハン

和食を選んだのだけど、以前に比べてグレードアップしていました

f:id:balance23:20210220092405j:plain

Goto が一時停止になり、お客さんが減ったみたいだから、朝食も元に戻ったみたい

やっぱりコレぐらいじゃないと・・・

f:id:balance23:20210220092409j:plain

せっかくの平日の休みなのに、免許の更新に行って・・・

f:id:balance23:20210220092412j:plain

とっても混んでいて、思いの外に時間がかかりました

時間がないのでバーに行っちゃいます・・・

f:id:balance23:20210220092415j:plain

ナオキさんのカクテル

まずは出島のジンを使ったマティーニ

ナオキさんのオリジナルカクテルで、白ワインなんかも入ってます

f:id:balance23:20210220092418j:plain

コレは山椒のジンかな

りんごと生姜で体にも良さそう・・・

f:id:balance23:20210220092421j:plain

明るいうちから呑めるって、最高です・・・

f:id:balance23:20210220092424j:plain

東京タワーも点灯し・・・

昨日はお客さんも多かったけど、今日は静かです・・・

f:id:balance23:20210220092427j:plain

コレはフリーカクテル

f:id:balance23:20210220092430j:plain

そして〆の一杯

f:id:balance23:20210220092433j:plain

と思ったのだけど、盛り上がっちゃって、もう一杯

f:id:balance23:20210220092437j:plain

20時には東京タワーも消灯

でも、すぐには寝れなくて・・・

f:id:balance23:20210220092441j:plain

ルームサービス・・・

キッズメニューのチキンナゲットとフィレオフィッシュが美味しい

注文する時に『キッズメニューですが・・・』って言われるのがチョット恥ずかしいけど、美味しいんです

特にタルタルが・・・

f:id:balance23:20210220092445j:plain

ゴハン

誕生日のプレゼントに、いつもお世話になっているスタッフの方から、泡をいただいちゃいました

何よりの大好物なので、とっても嬉しい・・・

f:id:balance23:20210220092448j:plain

洋の方もアップグレードしていて、前菜の盛り合わせはこんな感じに

今までは作り置き感があったのだけど、たった今盛り合わせてきました、って感じに変わりました

泡にもあう・・・

f:id:balance23:20210220092451j:plain

いつも東京タワーが見える方の席はオクサンが座っちゃうので、ガラスに反射した東京タワーを見ています・・・

f:id:balance23:20210220092454j:plain

卵料理はオムレツ

メニューのじゃなくて、好みの具材で作ってもらっちゃいました・・・

f:id:balance23:20210220092457j:plain

そしたらこんなサプライズも

本当に良くしていただきました・・・