東京エディション虎ノ門 プレミア タワービュー キング - 1泊目

f:id:balance23:20210813104933j:plain

やっと夏休み・・・

北海道に行く予定を当初は立てて、予約も完了していたのだけど・・・

緊急事態宣言中なので中止に

f:id:balance23:20210813104936j:plain

昨日、ワクチンも2回目が無事に完了

気になっていた副作用もなく、今日から東京エディションに5連泊することに

f:id:balance23:20210813104939j:plain

どの部屋になるのかなって期待していたけど、スイートは成らず・・・

宿泊客も多いみたいだから仕方ないです

f:id:balance23:20210813104942j:plain

東京タワービューにはしてくれたみたい

有り難いです

f:id:balance23:20210813104945j:plain

プレミアだと部屋が広いから居心地もイイです

f:id:balance23:20210813104948j:plain

ソファーも大きいし

f:id:balance23:20210813104951j:plain

何度も書いているけど、風呂だけが残念・・・

f:id:balance23:20210813104955j:plain

最近はバスソルトが最初から2本置いてある・・・

f:id:balance23:20210813105012j:plain

26って、コーナールームを除くと、一番東京タワーに近い側です

多分、連泊だから少しでもエレベーターに近い部屋にしてくれたのかも

f:id:balance23:20210813105048j:plain

先ずはロビーバーへ挨拶に

モクテルをいただきながら、プライベートバーテンダーのことを相談・・・

f:id:balance23:20210813105051j:plain

部屋に帰って寛いでいると、アンシュルさんからの手紙とフルーツが届き・・・

って、フルーツだから後から届くパターンになったのかな・・・

f:id:balance23:20210813105055j:plain

相変わらずの達筆ですが、家族が日本にようやく来たらしいです

f:id:balance23:20210813105120j:plain

天気が悪かったけど、夕方には回復してきた

f:id:balance23:20210813105123j:plain

今回もレートが良くて、さらにホテルクレジットが1泊ごとに付く

いつも1滞在あたりなんだけど、特別なのかな・・・

ってことで、ルームサービスをいただきながら、部屋呑み

f:id:balance23:20210813105126j:plain

東京タワーが点灯し・・・

f:id:balance23:20210813105130j:plain

日が暮れて・・・

f:id:balance23:20210813105133j:plain

ずーっと見ていられます・・・

f:id:balance23:20210813105136j:plain

次の日は快晴・・・

f:id:balance23:20210813105139j:plain

朝食が混んでいるらしく、部屋でお願いしました

f:id:balance23:20210813105143j:plain

部屋だと朝から呑めるし、なかなか良いです・・・