The Jade Room + Garden Terrace 東京エディション虎ノ門 結婚20周年記念

結婚20周年記念で久しぶりの東京エディション虎ノ門

チェックインの前に、The Jade Room + Garden Terrace でランチです

なんと・・・

結婚20周年のお祝いにと、ヤタベさんからドン・ペリニヨンいただいちゃいました

しかもボトルです・・・

実は、ホテルに着いて The Jade Room + Garden Terrace が開店するまで時間があったので、ロビーバーのアユムさんにカクテルをお願いしたのですが、オーダしたらすぐにジェイドルームに通されて・・・

アユムさんがジェイドルームにカクテルを届けてくれたときには、すでにドン・ペリニヨンが開いちゃってて・・・

ちょっと申し訳ないと思いつつ、ドン・ペリニヨン呑みながら、チェイサーにカクテルです・・・

炭火で炙った根セロリカルパッチョ

中にはアイスクリームが入ってます・・・

天気が少しは良くなってきたようで、陽が刺して来ました

コレはシェフからのサービス

テーブルでソースをかけて完成です

ビーツ、キャビア

黄色いビーツが甘い・・・

ヒラメ、ハマグリ、根セロリ、ホエイ

ヒラメが肉厚で美味しい・・・

ココでヤタベさんから、また凄いのいただいちゃいました・・・

またボトルです・・・

ビーフ、頬肉、舞茸、燻製むかご

もちろん美味しいのだけど、ワインがより一層美味しくしてくれている気がします・・・

このデザートはロビーバーの方たちからいただいちゃいました

タイミングを見計らって、わざわざロビーバーから持ってきてくれて・・・

嬉しかったです

こっちはコースのデザート

焼き芋、梨、ミルク

こんなにお祝いしていただき、本当に有り難かったです・・・