東京エディション虎ノ門 スタジオ テラス タワービュー キング 結婚20周年記念

結婚20周年記念だからか・・・

有り難いことにスタジオテラスにアップグレードしていただきました

しかも部屋数が少ない貴重なタワービュー

本当に有り難いです・・・

そういえば、今まで毎月1泊以上は東京エディション虎ノ門に来ていたんだけど・・・

先月11月は初めて来れなかったのです

なのに、こんなに良くしていただいて心が痛いです・・・

アンシュルさんからの素敵なカード

生憎の天気だけど、テラスが大好きなので満喫します・・・

麻布台ヒルズは完成したみたい

日が暮れてきて・・・

マジックアワーを楽しんで・・・

東京タワーが点灯したので・・・

そろそろゴールドバーに行こうかなと準備していたら・・・

ゴールドバーのワカさん、イツキさんが部屋まで持ってきてくれました・・・

嬉しい

東京エディション虎ノ門のクリスマスツリーを見ながらエレベーターで1階に降りると・・・

Gold Bar at Edition

席につくと、ナオキさんから嬉しい知らせが・・・

なんと、レミーマルタンのコンペティションのファイナリストになったとのこと

カクテルの才能だけじゃなく文才もあるナオキさん、きっとプレゼンテーションも最高だと思うので頑張って欲しいです・・・

で、さっき部屋までケーキを持ってきてくれたワカさんのカクテル

ワカさんもマリオットのカクテルコンペティションに先日出場していて、その時の作品を作ってくれました

カヤジャムを使った南国フレーバーなカクテル

Breakfast in a Kopitian

一口呑んだだけで、シンガポールを感じる1杯

コレは焼酎を使ったカクテル

少し前に海外からバーテンダーを呼んで、焼酎カクテルで盛り上がったらしいです・・・

ナオキさんにチェンジして・・・

有り難いことに事前に色々仕込んでくれていたみたい・・・

久しぶりのナオキさんのドルチェール

バラが香るクリームにディルがアクセントの美味しい一杯

カクテルの才能、文才、さらにはパティシエの才能もある・・・

ココでワカさんに戻り

焼酎カクテルを挟んで・・・

コアントローを使った1杯

コレは多分だけど・・・

ラストワード的なカクテル

ザ・リッツ・カールトン京都で呑んだのが好みでって話をしたんだと思う・・・

で、デミさんが登場・・・

デミさんのカクテル呑むのって2回目かな

爽やかな感じの1杯

〆はナオキさん

ガツンと来るのをいただきました・・・

そろそろ記憶が曖昧になってきて・・・

エレベーターでロビーに

ロビーバーでも呑みたかったけど、満席だったみたいで・・・

寝ていたらカレーが・・・

オクサンに起こされて食べました・・・

今日は天気がイイみたい・・・

朝から行きますよ・・・

ゴハンは安定の和食

ガッツリいただきました・・・

帰りがけにアンシュルさんからプレゼントいただいちゃいました・・・

中を開けると・・・

有難うございます・・・