東京エディション虎ノ門 デラックスタワービュー キング

f:id:balance23:20211212115116j:plain

久しぶりの東京エディション虎ノ門

前回、シャンパンブランチのみだったので、泊まりは1ヶ月以上ぶり・・・

f:id:balance23:20211212115119j:plain

今回は弟夫婦と一緒

ボトムの予約だったけど、2部屋ともに東京タワービューに

さらに1部屋はスーペリアスイートに

f:id:balance23:20211212115329j:plain

東京エディション虎ノ門が初めての弟夫婦にスーペリアスイートは譲り・・・

f:id:balance23:20211212115331j:plain

デラックスタワービュー キングです

f:id:balance23:20211212115333j:plain

シンプルで落ち着く室内です

f:id:balance23:20211212115336j:plain

東京タワーが部屋から見えるだけでテンションが上ります

f:id:balance23:20211212115338j:plain

デラックスがボトムの部屋だけど、広さは十分

f:id:balance23:20211212115340j:plain

来なかった間にアマンのレジデンスも建設が進んでる

f:id:balance23:20211212115634j:plain

先ずは挨拶も兼ねてロビーバーで一杯

ジンベースのカクテルをいただきます

f:id:balance23:20211212115657j:plain

呑み終わって弟の部屋に寄ると、シャンパンが届いていました・・・

f:id:balance23:20211212115841j:plain

アンシュルさんからのメッセージカードを読むと・・・

弟夫婦が結婚記念日って勘違いしたみたい

本当はウチらが結婚記念日だったのだけど・・・

f:id:balance23:20211212115839j:plain

でも有り難いです・・・

f:id:balance23:20211212115907j:plain

ウチらの部屋にはニジャドさんからのメッセージが

このミカンが甘くて美味しかったです

f:id:balance23:20211212115926j:plain

夕方までダラダラと部屋で過ごし・・・

f:id:balance23:20211212120007j:plain

日が暮れたので呑みに行きますよ・・・

f:id:balance23:20211212120009j:plain

弟夫婦と合流してバーに

f:id:balance23:20211212120012j:plain

ジンベースのカクテル

f:id:balance23:20211212120014j:plain

中にはみりんが使われているナオキさんオリジナルです

f:id:balance23:20211212120016j:plain

2杯目はナオキさんオリジナルのマティーニ

f:id:balance23:20211212120019j:plain

3杯目・・・

カシスが入ったカクテルかな

f:id:balance23:20211212120021j:plain

これも記憶に無い・・・

f:id:balance23:20211212120023j:plain

まあ、弟夫婦もバーが気に入ったみたいで何よりです・・・

f:id:balance23:20211212120026j:plain

ウチらも久々に弟夫婦に会えて、話ができて楽しかったです

f:id:balance23:20211212120028j:plain

部屋に戻るとベットの上にこんなメッセージが・・・

多分慌てて用意してくれたんだと思う

シャンパンもイタダイちゃいました・・・

f:id:balance23:20211212120044j:plain

次の日は快晴

f:id:balance23:20211212120059j:plain

ブルールームが一杯だったので、朝ゴハンはソファーの席で

f:id:balance23:20211212120102j:plain

和食がお気に入りです・・・

f:id:balance23:20211212120104j:plain

弟夫婦も人気のソファー席での朝食を喜んでいました・・・

f:id:balance23:20211212120106j:plain

そういえば、チャックアウトのときに忘れていたウェルカムカクテルをいただきました

ワカさんはまだ裏で準備中だったにも関わらず、すぐに駆けつけてくれて

更には、カウンターには大人気のアフタヌーンティーのために席がセッチングされていたにもかかわらず、それを動かして席を作ってくれたみたい

本当に有り難いです・・・

 

また来たいな・・・