2022年9月 ホノルル旅行-最終日

ついに最終日・・・

ココまで何もしない1週間って、今までの人生の中であったかな・・・

特に海外に来たらイロイロ動き回っているんだけど、ココでは殆ど動き回ることもなく・・・

毎日食べてたコノ朝ゴハンもすでに懐かしく感じる・・・

初日にもらったクーポンでパンをいただきました

おかず系のパンが美味しくてビックリ・・・

初めてのホノルルだったけど、何もしないのが良くて、ゴハンも美味しかったので、来年も来ることにしました・・・

空港のラウンジ

サンフランで気に入ったカンフーガールがある

久々に呑みました・・・

特に豚汁が美味しかったです・・・

搭乗案内が始まったので・・・

行きのビジネスよりも、帰りのビジネスのほうが新しいし設備もイイ

日本に帰ります・・・

そういえば行きはなかったウェルカムシャンパンが帰りにはありました

嬉しいよね・・・

シャンパン呑みながらテイクオフ・・・

ちょうど空港が見えてます・・・

帰りのシャンパンはあまり好きじゃないロゼ

洋食にしました

なかなか肉々しいステーキ

つまみには良かったです

帰りは眠れなくて・・・

映画見ちゃいました

コロナで運行本数を減らしていた関係か、映画のラインナップが悪かったです・・・

そばですかい初めていただきました

寝てることが多いからタイミングがなくて・・・

ゴハン

帰国時はPCR検査が不要になったすぐのタイミングだったのでラッキーでした

特に行列もなく、スムーズに出口へ

 

ようやく海外へ気軽に行ける日が戻ってきたんだと実感しました・・・