イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古 ジュニアスイート with プール - 2泊目

よく寝れました・・・

とりあえず朝ゴハンの前に散歩

ホテルから歩いて行ける距離の渡口の浜

きれいです・・・

前回は無かったのだけど、今回は朝シャンパンが置いてありました

嬉しい・・・

サラダはビュッフェで好きなのを選べるようになってます

和食を選択

でもゴハンはイマイチかな・・・

なので・・・

シャンパンで栄養補給しておきました・・・

天気が良かったので、プール三昧です・・・

部屋に戻っても・・・

またすぐにプールに入れるのがイイ・・・

朝行った渡口の浜に再び・・・

ココの近くにある伊島観光サービス宮古そばが目当てだったけど、残念なことに休み・・・

なので、昨日行った Blue Turtle でランチ

カレーも美味しかったです・・・

で、夜になり・・・

予約をしていた琉宮

前回来たときに感動して、また来たいと思っていた店です

新鮮なカツオ

珍しい白ゴーヤのチャンプル

泡盛は古酒のブレンドをロックで

満席でした・・・

おにぎりまで食べちゃいました・・・

泡盛を呑みながら・・・

あぐー豚

脂っこいものにも泡盛が合う・・・

石垣牛の握り

宮古島に来たら、必ず行かないと・・・