ウェスティンホテル東京

f:id:balance23:20200726083138j:plain

香り家で蕎麦を食べた後にチェックイン

ウェスティンホテル東京

f:id:balance23:20200726083152j:plain

スイートへのアップグレードを確認したけど、どの部屋もレイトチェックアウトになっていて、16時過ぎまで待つ必要があるとのこと

なので、諦めました・・・

f:id:balance23:20200726083218j:plain

まあ、12時にチェックインさせていただいてるので、それだけでもラッキーです

f:id:balance23:20200726083221j:plain

スイートと比べちゃうと狭いけど、普通に宿泊したらこんな感じなんだよね・・・

f:id:balance23:20200726083224j:plain

スイートに慣れてきてる自分が怖い・・・

f:id:balance23:20200726083228j:plain

ちょうど1ヶ月前にも宿泊したけど、オペレーションはそんなに変わってなかったです

f:id:balance23:20200726083232j:plain

予約制のジムが、予約なしになった程度で・・・

f:id:balance23:20200726083235j:plain

まずは山崎をいただきます

美味しい・・・

f:id:balance23:20200726083238j:plain

その後は、広尾まで散歩

トリュフベーカリー

f:id:balance23:20200726083241j:plain

このトリュフパン、初めて食べたけどヤミツキになる美味しさ・・・

トリュフの香りと、塩味のパンがあう

f:id:balance23:20200726083306j:plain

散歩から帰ってきたらカクテルタイム

ラウンジで呑むこともできるけど、1階のバーでも空いていればイイみたい

f:id:balance23:20200726083335j:plain

予約が入っているから18時までってことだったけど、呑ませていただけました

f:id:balance23:20200726083338j:plain

途中、カウンターに移動

f:id:balance23:20200726083332j:plain

エビスビールを注文したら・・・

f:id:balance23:20200726083426j:plain

ガーリックシュリンプサラダ

ハワイのガーリックシュリンプをイメージしていたけど、すごく上品な味

ガーリック入ってる?ってぐらいハワイのとは真逆でした

f:id:balance23:20200726083429j:plain

〆はクラブサンドイッチ

やっぱりこれが一番美味しい

f:id:balance23:20200726083458j:plain

結局カクテルアワーの最後まで満喫させていただきました・・・

f:id:balance23:20200726083501j:plain

その後は部屋呑みを楽しんで・・・

f:id:balance23:20200726083504j:plain

6時から空いているジムで走ってきました

他には誰もいなかったけど、マシンを1台づつ空けてソーシャルディスタンスしてるみたい

その後の朝ゴハン

麺抜き、パクチー多めで作っていただきました

中華スープが美味しい

f:id:balance23:20200726083507j:plain

そして大好きなのがコレ

カレーパン

何より中のカレーが美味しくて、無限に食べられます・・・

f:id:balance23:20200726083511j:plain

オーダー式のゴハンは和食にしました

これだけはイマイチなので、舞やVictor'sが早くオープンしてほしいです・・・