ウェスティンホテル東京

f:id:balance23:20200625115415j:plain

3ヶ月以上ぶりのウェスティンホテル東京

コロナ明けはメズム東京に浮気していたけど、レートが安くて来ちゃいました・・・

f:id:balance23:20200625115430j:plain

前にもきれいな字の人がいたけど、同じ人だったのかな・・・

f:id:balance23:20200625115450j:plain

今回もスイートにアップグレードしていいただけました

f:id:balance23:20200625115453j:plain

前回もスイートだったけど、コロナで稼働率が低めだからかな・・・

f:id:balance23:20200625115456j:plain

せっかくのスイートだけど、隣のマンションが残念な東京タワーが見えない部屋

f:id:balance23:20200625115501j:plain

メズム東京に泊まっちゃうと、古さを感じてしまいます・・・

f:id:balance23:20200625115508j:plain

まあ、寝心地はウェスティンホテル東京の方が良いのだけど

f:id:balance23:20200625115511j:plain

そう言えば、土日はラウンジがオープンしているとの事でした

f:id:balance23:20200625115514j:plain

カクテルアワーもラウンジで行うとのこと

f:id:balance23:20200625115518j:plain

大好きな山崎が運ばれてきました

丸い氷でいただくと美味しい・・・

f:id:balance23:20200625115521j:plain

さらにはプレゼントのワイン

f:id:balance23:20200625115524j:plain

カクテルアワーになり、ラウンジに来てみました

かなりガラガラで寂しい感じ

でもラウンジのマネージャーの図らいで、1階の THE BAR にも行けることに

f:id:balance23:20200625115540j:plain

どうせ呑むなら、ラウンジよりもバーが良いので嬉しかったです

f:id:balance23:20200625115556j:plain

ちなみに平日はこのバーがラウンジ代わりになっているらしい

f:id:balance23:20200625115559j:plain

やっぱりプロの方が作ってくれる呑み物のほうが美味しい

そして寛げます

f:id:balance23:20200625115602j:plain

大好きなクラブサンドイッチも注文

ここのが一番好きです

f:id:balance23:20200625115606j:plain

あっという間に夜になって・・・

f:id:balance23:20200625115608j:plain

気がついたら朝

f:id:balance23:20200625115613j:plain

ゴハンは舞もビクターズもやっていなくて、テラスのみの運営でした

ビュッフェのカレーパンはあったけど、それ以外はほとんど無いです

サラダはラップしてあるのが置いてあるだけ

f:id:balance23:20200625115616j:plain

和食かコンチネンタルのオーダー式

舞と比べると残念な感じです・・・

 

まだ本格的な稼働じゃないみたいで色々あったけど、レートが安ければ又来たいかな