ウェスティンホテル東京

f:id:balance23:20200415140933j:plain

L'Antica Pizzeria da Michele アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ

気に入っちゃって、また来ちゃいました

14時からの予約だったのだけど、待ちきれなくて早めに来たら行列が・・・

列んで、人気のなかったテラス席をお願いしたらすぐに着席できました

この日はポカポカ陽気

テラス席のほうが、狭い店内より気持ちが良かったです

f:id:balance23:20200415140938j:plain

カルパッチョ

これは普通でした・・・

f:id:balance23:20200415140941j:plain

タコとセロリのマリネ

タコが柔らかくて美味しい

ワインがすすみます・・・

f:id:balance23:20200415140946j:plain

フリットも注文してみました

野菜がメインなのだけど、これまた美味しい

f:id:balance23:20200415140949j:plain

で、メインのピザ

今回はチーズが多い DOPPIA を選びました

チーズが多いほうが、より美味しいかも

f:id:balance23:20200415140953j:plain

で、デザートにティラミスありますか?って聞いたら無いとのこと

でもティラミス味のリキュールならあるよ、ってサービスでいただいちゃいました

なんだか嬉しいし、さらにお店のファンになったかも・・・

f:id:balance23:20200415141015j:plain

ウェスティンホテル東京

ますます気に入っちゃって、今回も泊まります・・・

とても字がきれいな方にチェックインしていただきました

f:id:balance23:20200415141042j:plain

アップグレードもなく普通の部屋

f:id:balance23:20200415141120j:plain

でも東京タワーが見える好きなビュー

f:id:balance23:20200415141123j:plain

寝心地の良いベッド

f:id:balance23:20200415141127j:plain

ヘブンリーベッドが欲しくなります・・・

f:id:balance23:20200415141130j:plain

バスルームはちょっと年代を感じます・・・

f:id:balance23:20200415141134j:plain

白ワインをいただきました

ありがとうございます・・・

f:id:balance23:20200415141137j:plain

で、カクテルアワーに突入

大好きなお姉さんがいました・・・

f:id:balance23:20200415141141j:plain

まずはエビスビールから・・・

f:id:balance23:20200415141144j:plain

後は時間の限りソーダ割り

f:id:balance23:20200415141148j:plain

の予定だったけど、カクテルが呑みたくなって・・・

カウンターに座っていると、目の前でバーテンダーさんがいろいろなカクテル作ってるから欲しくなっちゃいます・・・

f:id:balance23:20200415141326j:plain

ココで見ている限り、マティーニが一番売れてるのかも

f:id:balance23:20200415141328j:plain

小腹がすいて、大好きなクラブサンドイッチ

ウェスティンのクラブサンドイッチ・・・

最高に美味しい・・・

特にケチャップが美味しくて、お代わりお願いしちゃいました

f:id:balance23:20200415141331j:plain

朝焼けの東京タワー

昨日もかなり呑んで、気がつけば朝でした・・・

f:id:balance23:20200415141335j:plain

ジムで走ってきた後は朝ゴハン

f:id:balance23:20200415141338j:plain

最初はオクサンお気に入りの Victor's

特に食べたいのがなかったので、ミューズリーに初挑戦

ちょっと甘くて美味しかったです・・・

f:id:balance23:20200415141342j:plain

で、メインはお気に入りの玉子焼き

片面焼き、硬めで、どこのホテルでも注文しています

でもココのは本当に片面焼き?って感でした

f:id:balance23:20200415141405j:plain

で大好きな舞

f:id:balance23:20200415141427j:plain

朝からこんな豪華な和食をいただけるのもウェスティンの魅力の一つ

f:id:balance23:20200415141430j:plain

今回は朝ゴハンのハシゴして全部制覇

 楽しかったです・・・