東京マリオットホテル ジュニアスイート

f:id:balance23:20220404133816j:plain

ほぼ2年ぶりの東京マリオットホテル

f:id:balance23:20220404133827j:plain

アンバサダーだったら何処にアップグレードしてくれるのか、少し楽しみでした・・・

f:id:balance23:20220404133852j:plain

チェックインの時、スイートって言われたので喜んでいたのですが・・・

実際にはジュニアスイート

f:id:balance23:20220404133854j:plain

それでも、この日はかなり混んでいたのにアップしていただきました

さらにボトムの予約だったので本当に有難いです・・・

f:id:balance23:20220404133857j:plain

でも、久々に来たら、かなり老朽化が目立つというか・・・

パッと見はキレイなんだけど、メンテをあまりしていないみたいで・・・

レースのカーテンはビリビリでした・・・

f:id:balance23:20220404133911j:plain

まあ、値段が安いので仕方ないのかな・・・

f:id:balance23:20220404133927j:plain

ベッドはキレイに整っていました

そして寝心地も良かったです

f:id:balance23:20220404133929j:plain

アメニティーは変わらず THANN でした

f:id:balance23:20220404133932j:plain

そういえば、蛇口が捻った途端に取れちゃいました・・・

f:id:balance23:20220404133934j:plain

24階なので景色がいいし、見晴らしもいい

f:id:balance23:20220404133936j:plain

でも、思いの外、電車の音がうるさい・・・

f:id:balance23:20220404133939j:plain

ラウンジは26階と地下1階でフル稼働でした・・・

1時間の時間制限もあります

昔みたいに、ゆっくり落ち着いて呑んでいたのが懐かしいです・・・

さらに、カクテルアワー以外の時間でも缶ビールとか呑めてたけど、今はアルコールは無いです・・・

f:id:balance23:20220404133941j:plain

当然、朝ゴハンも混んでました

プレミア食パンが美味しかったです・・・

 

安いレートだったり、落ち着ける平日だったらイイんだけれど、混んでいるせいか強気なレートが多いので、しばらくは行かないかな・・・