東京エディション虎ノ門 スーペリアスイート タワービュー

f:id:balance23:20210104084909j:plain

本当はメズム東京をチェックアウトして、自宅に帰る予定だったのに・・・

東京エディションのロビーバーで毎晩呑んでたら、泊まりたくなっちゃって・・・

f:id:balance23:20210104084938j:plain

来ちゃいました

そしたらスーペリアスイートにアップグレードされました・・・

f:id:balance23:20210104084941j:plain

前回宿泊したときは34階のスーペリアスイートにアップグレードされたのだけど、今回はホテル最上階の36階

有り難いです・・・

f:id:balance23:20210104084943j:plain

今回も東京タワーが見える!

f:id:balance23:20210104084946j:plain

いつも良くしていただき、本当にありがとうございます

f:id:balance23:20210104084949j:plain

前回と階は違うけど、部屋の作りは同じ

f:id:balance23:20210104084952j:plain

ベットからも東京タワーが見えます・・・

f:id:balance23:20210104084955j:plain

ソファーも大きめで快適

f:id:balance23:20210104084958j:plain

天気もイイし・・・

f:id:balance23:20210104085002j:plain

やっぱりスイートだとリビングがあるので嬉しい

f:id:balance23:20210104085005j:plain

お風呂も大きいし

f:id:balance23:20210104085008j:plain

一通り部屋のチェックが終わったのでロビーバーに

まずはフリーカクテルの柚子のジンをいただきます

f:id:balance23:20210104085011j:plain

そしていつものマティーニ

f:id:balance23:20210104085014j:plain

一旦部屋に戻ってマジックアワーを楽しみながらの風呂

f:id:balance23:20210104085017j:plain

贅沢です・・・

f:id:balance23:20210104085021j:plain

再びロビーバー

ラオスで日本人が作っているラムで作ってくれたカクテル

f:id:balance23:20210104085024j:plain

内陸部で作られているので潮風を浴びることがなく、優しいラムになるらしいです

それにフレッシュなイチゴ

って、今回はちゃんとメモをしてきました・・・

f:id:balance23:20210104085027j:plain

2杯目にいただいたのは滋賀で作られているラム酒を使ったカクテル

f:id:balance23:20210104085030j:plain

そのまま呑むと癖の強いラム酒らしいのですが、フレッシュなマスカットにあう

ちなみに日本酒にもマスカットってあうらしいです

f:id:balance23:20210104085033j:plain

昨日もいただいたロスのスーパーを思い出すカクテル

f:id:balance23:20210104085036j:plain

今日はノーマルな東京タワーでした

f:id:balance23:20210104085039j:plain

〆のつもりでいただいた芋焼酎とコーヒーのカクテル

f:id:balance23:20210104085044j:plain

だけど、部屋に帰るのが名残惜しくもう一杯

卵白を使っていてまろやかな口触りのカクテルでした

f:id:balance23:20210104085047j:plain

本当に〆でいただいたビールベースのカクテル

f:id:balance23:20210104085050j:plain

自家製のロゼスパークリングを煮詰めたものに、ジンを加えてくれた一杯

今日もたくさん呑みました・・・

f:id:balance23:20210104085054j:plain

翌朝・・・

流石にジムに行く気になれず、そのまま朝ゴハン

f:id:balance23:20210104085056j:plain

サービスのグラノーラ

コレ大好きです

f:id:balance23:20210104085059j:plain

今回も和食をチョイス

f:id:balance23:20210104085102j:plain

今年はコレでホテル修行も終了です・・・

f:id:balance23:20210104085105j:plain

おかげさまで何とか来年もチタンを維持できそうです