東京エディション虎ノ門 デラックスタワービュー キング - 1泊目

f:id:balance23:20211229093726j:plain

ここ最近は月1でしか宿泊できていない東京エディション虎ノ門

ランチを食べてくる予定だったけど、並んでいるのでキャンセル

ホテルに早く着いてしまいロビーバーでウェイティングさせていただきます・・・

f:id:balance23:20211229093729j:plain

おまかせでいただいたのは、熊本のジンを使ったカクテル

焼酎を再蒸留して作ったらしいです・・・

f:id:balance23:20211229093755j:plain

呑んでる間に部屋の準備も整い・・・

f:id:balance23:20211229093807j:plain

急いで準備してくれたみたい・・・

f:id:balance23:20211229093826j:plain

クリスマス前で混んでいるようで、前回同様ボトムのデラックス

f:id:balance23:20211229093828j:plain

でも有難いことに東京タワービュー

f:id:balance23:20211229093831j:plain

東京タワーが見えるか見えないで大きく違うと思う・・・

f:id:balance23:20211229093855j:plain

イイですよ・・・

f:id:balance23:20211229093858j:plain

部屋の広さは必要十分

f:id:balance23:20211229093900j:plain

クリーンでモダンで癒やされます・・・

f:id:balance23:20211229093903j:plain

今回は2泊なので、東京タワーを満喫します・・・

f:id:balance23:20211229093906j:plain

宿泊するたびにチェックしているアマンレジデンス

ほぼ東京タワーと同じ高さに到達したみたい・・・

f:id:balance23:20211229094039j:plain

アンシュルさんからのメッセージカード

最近はお菓子じゃなくて果物

これって、宿泊マネージャーさんの計らいだったみたい

お菓子は飽きるから果物のほうがイイのかなって

f:id:balance23:20211229094042j:plain

そんな心遣いがコッチにも・・・

f:id:balance23:20211229094044j:plain

前回いただいたスキンケアセット

とっても使い心地が良かったのですが、今回は最初から置いてありました

それもオクサンと2人分

これも宿泊マネージャーさんの計らい

そんなのもあって、本当に居心地がイイのです・・・

f:id:balance23:20211229094047j:plain

夕日の時刻になったので・・・

f:id:balance23:20211229094142j:plain

ワカさんのマスカットのカクテル

なんか、前回より美味しくなっているような・・・

昼間はアフタヌーンティーで混み合っているバーカウンターだけど、この時間は落ち着く感じです

ワカさんやナオキさんともゆっくり話せるし・・・

f:id:balance23:20211229094145j:plain

コレはワカさんにおまかせで作っていただいたカクテル

卵白が上に乗っていて、とってもクリーミー

f:id:balance23:20211229094147j:plain

〆はもちろんナオキさんのマティーニ

美味しい・・・

f:id:balance23:20211229094150j:plain

東京エディション虎ノ門を満喫しました・・・