東京エディション虎ノ門 プレミアスイート - 1泊目

1ヶ月ぶりの東京エディション虎ノ門

久しぶりに感じます・・・

チェックインをしながらロビーバーでランチからのスタート・・・

まずはルイナール

シュリンプカクテル

そんなにお腹が空いていなかったので、おつまみ程度にいただきました

秋を感じる柿が入ってる・・・

って呑み終わる頃に、部屋の準備も出来上がり・・・

スイートって書いてある・・・

久々です・・・

プレミアスイート

なかなかプレミアスイートにはならないんです・・・

二ジャドさんからの手紙

多分東京エディション虎ノ門60泊目だったから、特別にアップしてくれたのかな・・・

スーペリアスイートより、更に広くて快適

正面に東京タワーは見えないのだけど、窓に近づけば右側にあります

隣の部屋が・・・

ベッドルーム

プレミアスイートは窓が多くてイイです・・・

ベッドルームの更に奥には・・・

クローゼットがあって・・・

バスルームです

このお風呂、気持ちいいんです・・・

一通り写真を撮り終えたのでロビーバーに・・・

アユムさんがいました・・・

作っていただいたのは、カンパリにグレープとIPAビール

カンパリ特有のケミカルな味が不思議と消えていて美味しい・・・

2杯目は洋梨とこぶみかんの葉のカクテル

アジアンチックな味でコレまた美味しい・・・

そのまま今度はゴールドバーに

ワカさんに作っていただきました

ハナグモリって濁り酒を使ったカクテル

美味しいです・・・

コレは何だったけ・・・

ナオキさんにも作っていただき・・・

グラッパを使ったカクテル

髪型が変わって、以前より爽やかな感じのナオキさん

美味しいです・・・

いつもはそんなに長居はしないのだけど・・・

この日は結構長く居たみたいで・・・

イロイロ写真を撮っていたみたい・・・

〆のガツンと来るやつ

ワカさんが作ってくれました

本当にガツンと来る感じで、でも呑み口が爽やか

満喫しました・・・

って、部屋に戻る途中にロビーバーがあるから、ついつい寄っちゃって・・・

キューバ帰りのヒデさんに作ってもらっちゃいました・・・

キューバを感じる一杯

フローズンで作ってくれました・・

マスカットはサービス

有難いです・・・

この時間になるとブルールームは誰もいなくて・・・

いい感じです・・・