メズム東京 オートグラフコレクション チャプター3 スイート 後半

f:id:balance23:20220322124042j:plain

ラウンジ編です・・・

モエシャンって好みじゃないので、日本の泡、『嘉』でスタート

f:id:balance23:20220322124044j:plain

途中オクサンはハンバーガーをいただいたり・・・

f:id:balance23:20220322124046j:plain

夕方は、残念だけど雲が出てきて夕暮れは見れず・・・

f:id:balance23:20220322124049j:plain

ラウンジに戻ろうかとも思ったけど、スパークリングもハイボールも飽きたし・・・

部屋で呑もうとしたら、まさかのシャンパンクーラーが無い・・・

この日は宿泊者が多かったのもあるけど、ルームサービス用のシャンパンクーラーが全部出払っていて、用意ができないとのこと

そんな事あるの???

f:id:balance23:20220322124103j:plain

ってことで、また行っちゃいました・・・

f:id:balance23:20220322124117j:plain

東京エディション虎ノ門

やっぱり落ち着きます・・・

f:id:balance23:20220322124233j:plain

ナオキさんがいたので、先ずはマティーニの水割り

美味しい・・・

f:id:balance23:20220322124235j:plain

続いてオススメで作っていただいたやつ

ジンベースでこれまた美味しい・・・

そして癒やされる・・・

f:id:balance23:20220322124238j:plain

〆はギムレット

メズム東京には足りない何かが東京エディションにはあるから、ついつい来ちゃうことを再確認・・・

f:id:balance23:20220322124240j:plain

部屋に帰るとシャンパンクーラーはやっぱり無くて・・・

お願いしてアイスバケツをいただきました・・・

f:id:balance23:20220322124243j:plain

景色はイイし建物もイイのに、なんだか勿体ない気がします

f:id:balance23:20220322124245j:plain

もう少しホスピタリティーや気づきがあればもっと良くなると思うんだけど・・・

f:id:balance23:20220322124248j:plain

洋食にしました

f:id:balance23:20220322124250j:plain

珍しくクロワッサン食べたり・・・

f:id:balance23:20220322124253j:plain

前回宿泊した時はメズム東京の良さを再確認して、予約をたくさん入れたのだけど・・・

f:id:balance23:20220322124255j:plain

やっぱり東京エディション虎ノ門に予約を取り直しました

バーに行くタクシー代が勿体ないので・・・