東京エディション虎ノ門 デラックスタワービュー キング - 2泊目

f:id:balance23:20211229094507j:plain

基本的にカーテンは閉めないので・・・

f:id:balance23:20211229094516j:plain

朝日とともに目覚めました

f:id:balance23:20211229094535j:plain

新しく追加になった茶碗蒸し

出汁がとってもジューシーで、スープをいただいている感じ

コレが食べたくて、今回は和食にしました

f:id:balance23:20211229094538j:plain

銀鱈の西京漬けのときは当たりって思います

鮭も美味しのだけど、銀鱈のほうがもっと美味しい・・・

f:id:balance23:20211229094541j:plain

お腹がいっぱいなのだけど、レストランマネージャーさんからの差入れ

パンケーキ好きなオクサンに、いつもなにか甘いのを持ってきてくれます・・・

f:id:balance23:20211229094543j:plain

果物も、和食用は小さい皿なのに、洋食用のたくさん入ってるやつです

心遣いいただき有難いです・・・

f:id:balance23:20211229094732j:plain

日が落ちてきて・・・

f:id:balance23:20211229094734j:plain

東京タワーが点灯

f:id:balance23:20211229094737j:plain

今日は特別なイルミネーションらしいです・・・

f:id:balance23:20211229094740j:plain

だんだん暗くなってきて・・・

f:id:balance23:20211229094743j:plain

イルミネーションが見えてきました

f:id:balance23:20211229094746j:plain

JRAとのコラボレーション

26日の有馬記念にちなんで、競馬の枠色8色をイメージしているらしいです

f:id:balance23:20211229094750j:plain

コレはコレでキレイかも・・・

f:id:balance23:20211229094610j:plain

当然ロビーバーから見える東京タワーもJRA仕様です

f:id:balance23:20211229094613j:plain

マスカットのシーズンは短いので、呑めるときに呑まないと・・・

f:id:balance23:20211229094615j:plain

コレもジンベースのおまかせでお願いしたカクテル

f:id:balance23:20211229094635j:plain

特に美味しかったのがコレ

f:id:balance23:20211229094653j:plain

ジン+日本酒+洋梨で作ってくれたワカさんのカクテル

日本酒感はないのだけど、麹の甘さが洋梨と合う

f:id:balance23:20211229094656j:plain

美味しかったです・・・