東京エディション虎ノ門 スーペリアスイート タワービュー -1泊目

f:id:balance23:20220228132437j:plain

函館からそのまま駆けつけました・・・

f:id:balance23:20220228132452j:plain

今回も有難いことにスーペリアスイート

f:id:balance23:20220228132648j:plain

本当に有難いです・・・

f:id:balance23:20220228132650j:plain

早めにチェックインさせていただいたので、まだカードとかの準備はできてないみたい・・・

f:id:balance23:20220228132710j:plain

晴れているので日当たりがイイ

外はまだ寒い時期だけど、部屋の中は暖かすぎるので冷房入れました・・・

f:id:balance23:20220228133439j:plain

絵になります・・・

f:id:balance23:20220228133441j:plain

最近気がついたのだけど、いつも枕が1個多いのは、リクエストリストに入っているからとのこと

f:id:balance23:20220228133443j:plain

今回も東京タワービューです・・・

f:id:balance23:20220228133446j:plain

函館ではシャワーばかりだったので、風呂に入れるのが楽しみ

f:id:balance23:20220228133449j:plain

いつも2個置いてあったけど、今回は1個でした

f:id:balance23:20220228133451j:plain

石鹸はここ最近エディションオリジナルじゃなく SANTAL33 だけど、もう少しでまたエディションオリジナルのフレグランスに戻るらしいです・・・

オリジナルの香りのほうが好きなので、早くそうなるとイイです

f:id:balance23:20220228133509j:plain

写真を撮っていたら、メッセージカードが届きました・・・

f:id:balance23:20220228133558j:plain

本当に天気がイイ・・・

f:id:balance23:20220228133635j:plain

挨拶を兼ねてロビーバーに

f:id:balance23:20220228133637j:plain

ワカさんの日本酒が入ったやつ

f:id:balance23:20220228133640j:plain

ほんのりとした日本酒の甘さと香りがイイ

f:id:balance23:20220228133642j:plain

新しいバーテンダーの方が入っていて、挨拶代わりにカクテルを作っていただきました

f:id:balance23:20220228133645j:plain

ジンの香りがストレートに感じられるカクテル

f:id:balance23:20220228133647j:plain

ルイボスティーと生姜を使ったカクテル

f:id:balance23:20220228133650j:plain

元々はモクテルだったメニューをラオスのラムとかでアルコール入に変えていただきました・・・

f:id:balance23:20220228133759j:plain

一旦部屋に戻り、マジックアワーを楽しみます・・・

f:id:balance23:20220228133801j:plain

この時間、どんどん色が変化していく外の景色を見るのが好きなんです・・・

特に今日は空気が澄んでいるのか、いつも以上にキレイでした

f:id:balance23:20220228133901j:plain

ロビーバーからの東京タワーもキレイです・・・

f:id:balance23:20220228133904j:plain

先週の3連休は賑わっていたらしいけど、今日は静か・・・

f:id:balance23:20220228133906j:plain

おまかせで作っていただきました

黄色いトマトを使って、ウエストサイドをツイスト

ほんのりとトマトの酸味を感じる1杯

f:id:balance23:20220228133909j:plain

ワカさんは2月はそんなに出勤していないらしく、呑めてよかったです・・・

f:id:balance23:20220228133911j:plain

スコットランドのジンを使って作っていただき・・・

f:id:balance23:20220228133916j:plain

ワカさんのマスカットのカクテルと同じような自然の香りを感じる味

美味しい・・・

 

やっぱりココが落ち着きます・・・