イタリアン

f:id:balance23:20200625114021j:plain

美味しそうなメニューだったので来ちゃいました・・・

f:id:balance23:20200625114024j:plain

最近は暑くなってきたので、ますますビールが美味しい

f:id:balance23:20200625114028j:plain

前菜の盛り合わせ

一番うしろの鶏のペースト、スープと一緒にあえてて美味しかった

味も結構強めだったので、これだけでビールがすすみます

f:id:balance23:20200625114031j:plain

食べたかった鱧のスパゲッティ

前に食べて美味しかったのを覚えていました

でも・・・

肝心の青唐辛子がない

ただの鱧のスパゲッティだったみたいで、あの味じゃなくて残念・・・

f:id:balance23:20200625114035j:plain

メインの豚ロース

肉そのものも美味しいし、シェフの焼き加減、塩加減も最高

 

青唐辛子と鱧のスパゲッティは夜のメニューにありました

もうランチじゃ出してくれないみたいです・・・