居酒屋

f:id:balance23:20200620014535j:plain

今日も在宅勤務だったので、仕事が終了後すぐに来ちゃいました

f:id:balance23:20200620014538j:plain

今回の鮪も素晴らしかった

赤身はすでに肉ですよ

f:id:balance23:20200620014541j:plain

野菜と鶏のうま煮

こういう煮物がきちんとできるのって、凄いよなって染み染み思っちゃいました

f:id:balance23:20200620014545j:plain

エンガワのピリ辛ユッケ

ごま油が効いていて美味しい

エンガワをこういう風にするのって初めてかも

f:id:balance23:20200620014548j:plain

中身はエビチリ

それもかなり辛いエビチリが入ってます

でもただ辛いだけじゃなくて、奥深い旨味もある

オクサンが大絶賛していました

f:id:balance23:20200620014551j:plain

メニーに載ってるのだけど、今まで食べたことがなかった栃尾の油揚げ

甘じょっぱい味噌が美味しい

f:id:balance23:20200620014554j:plain

先週も食べたホタテの天ぷら

f:id:balance23:20200620014557j:plain

で、今日一番美味しかったやつ

特大って書いてあったけど、本当に大きくてビックリ

三島で食べた鰻より美味しかったかも

身はフワフワで柔らかく、皮はパリパリ

タレも甘めで好みでした・・・

f:id:balance23:20200620014600j:plain

何故か〆にお蕎麦を注文してしまい・・・

f:id:balance23:20200620014603j:plain

お腹いっぱいで苦しいです・・・