2012年 年末 ロス旅行 - 4日目 -

20130114-201212.jpg

朝起きるのが辛くて・・・

今朝は寝坊しましたが、走り納めとなるので頑張りました

20121231-DSC00708.jpg

とりあえず、南の方に走ります

20121231-DSC00707.jpg

走ってると、本当にココに住みたくなります

20121231-DSC00710.jpg

目標の10kmには届かなかったですが・・・

20130114-2012.jpg

でも、2012年も自分なりには頑張りました

230ラン

1442.2km

自分にとってすごい記録です

ですが、119,782カロリーも走って余計に消費したのに、不思議なことに全然痩せません

20121231-DSC00711.jpg

こんなの走った後に食べているから仕方ないですけど・・・

今朝のホテルの朝ゴハン

20121231-DSCF0180.jpg

当初の予定では、2時間ぐらいかけてアウトレットに行く予定だったのですが、さすがに長距離は疲れて・・・

アウトレットにも疲れて・・・

なので、今日はゆっくりその辺をブラブラすることになりました

あらためて朝ゴハンを食べに出かけます

2012年最後の朝ゴハンココです

20121231-DSCF0172.jpg

昔から来てみたかったのですが、なかなかタイミングが合わず今日になりました

オクサン好みのラインナップです

20121231-DSCF0176.jpg

でも、自分好みのメニューもあります

ココのベネディクトはあっさり

付合せのメロンが美味しかったです

20121231-DSCF0177.jpg

あと、寒かったからスープも

どのお店もメニューに有っても、だいたいお昼からで、朝から出してくれるところは珍しいです

20121231-DSCF0173.jpg

普段は飲まないのですが、アメリカに来ると必ず飲むのがオレンジジュース

ココのは、今まで飲んだ中でもとっても美味しかったです

お店で絞っているのかな

20121231-DSCF0183.jpg

そのまますぐそばのロデオドライブで買い物

大好きな WILLIAMS-SONOMA

20121231-DSCF0182.jpg

日本じゃ買えないキッチンツールがあり、ココで買っては、ゴハン作りのモチベーションを保ってます・・・

20121231-DSCF0185.jpg

あと、Crate&Barrel

20121231-DSCF0184.jpg

今年も日本に運ぶのが大変な大物、買っちゃいました・・・

ココで、去年もそうだったのですが駐車場の券を無くし・・・

3時間までは駐車場代が無料なのですが、券をなくすと21ドル

去年は21ドル払ったよなーって思い出しながら、今年も同じ事を・・・

でも、今年の係員は良い人で、券を再発行してくれて無事に無料ですみました・・・

20121231-DSCF0191.jpg

ロスからだとイロイロなところから見えるハリウッド・サイン

今年は、クルマで行くことが可能な一番近いところまで行ってみました

さすがにデカイ

ちなみに、この写真はズーム無しです

コレ以上近づくには、トレイルを3時間あるかないとダメらしいです

20121231-DSC00714.jpg

あとは、オクサンのカップケーキに再び付き合います

普段見ることはない真剣なオクサン

そういえばダウン着てますが、それほどは寒くないです

だって、隣の男の子は半袖ですし・・・

20121231-DSC00717.jpg

後でもらったのですが、チーズケーキ味のクリームと、ココア味のスポンジで、甘すぎず美味しかったです

20121231-DSC00719.jpg

ダウンタウンにもあるとのことで・・・

20121231-DSC00718.jpg

今までを合わせると、どれだけのお店を制覇したのかな・・・

20121231-DSC00723.jpg

カップケーキめぐりも終わり、マリブに向かいます

20121231-DSCF0192.jpg

って言ってもモールですけど

20121231-DSCF0193.jpg

オクサンの好きなジーパン屋

20121231-DSCF0195.jpg

結局、アウトレットに行かなくても、買い物ですね・・・

20121231-DSCF0200.jpg

2012年最後の晩ゴハンに選んだのがココです

マリブにあります

20121231-DSCF0214.jpg

カウントダウンに合わせたコースがあり、それをお願いしました

20121231-DSCF0228.jpg

オープンテラスになっていて、イイ感じに日が暮れていくのが見れます

20121231-DSCF0208.jpg

牛のカルパッチョ好きなんです

20121231-DSCF0210.jpg

ラビオリも、カニやらエビやら入っていて美味しかったです

20121231-DSCF0221.jpg

デザートまで食べたらお腹いっぱいです・・・

20121231-DSCF0222.jpg

急に拍手が沸き起こったので後ろを振り返ると、2つぐらい隣の席の人がプロポーズしてました

その瞬間は見れなかったけど、そんなのが普通なアメリカって面白いです・・・

それにしても、きれいな景色でした・・・

20121231-DSCF0251.jpg

いろいろあった2012年も何だかんだと無事に過ぎて行きました

来年は厄年に突入・・・

そんなこと考えながら、ロスの夜景が一望できる所で撮影会してホテルに帰りました・・・