2015年年末 ロス旅行-6日目

20160102-DSC05191.jpg

明けましておめでとうございます

朝はゆっくり起き、オクサンの希望でグリフィス天文台

ココは初日の出の有名な場所らしく、以前元日に来た時は人でいっぱいでした

でも今日は遅めの時間なので、そんなに混んでもなく

20160102-DSC05190.jpg

遠くに Hollywood が見えます

20160102-DSC05199.jpg

天気が良くて気持ちが良いです

20160102-DSC00305.jpg

有名な Pink's Hot Dogs で今年最初のゴハン

20160102-DSC00309.jpg

ホットドッグはおいしかったけど、ハンバーガーはイマイチかな・・・

20160102-DSC00308.jpg

見た目は美味しそうなんだけど・・・

この後、Urth Caffe でオミヤゲ買って

Citadel Outlets に行って

ロデオドライブの Crate and Barrel に行ってと、最後の最後までお買い物・・・

20160102-DSC00313.jpg

きれいな夕日を眺めながら、LA 最後の晩ゴハンは・・・

20160102-DSC00321.jpg

ホテルのそばのお寿司屋さん

20160102-DSC00314.jpg

バドワイザーある?って聞いたら、日本のビールしかないって

日本食屋だから当たり前か・・・

20160102-DSC00315.jpg

やっぱりアメリカのロール寿司最高

20160102-DSC00317.jpg

お寿司は日本で食べたほうがイイですが・・・

20160102-DSC00318.jpg

独創的で、なかなか日本じゃ食べられないです

20160102-DSC00320.jpg

満足しました・・・

20160102-DSC00323.jpg

そのまま隣のグロッサリーで2次会

20160102-DSC00322.jpg

ビール買って呑んでたら、怒られました・・・

20160102-DSC00324.jpg

でもココのハンバーガーが、今まで食べた中で一番おいしいかも

こんな感じの2016年元日でした・・・