2015年年末 ロス旅行-3日目

20151230-DSC00253.jpg

今朝もダラダラと起き、最初に向かったのが、すぐそばにある HOME DEPOT

英語の先生に買ったもらったBBQグリルのカバーが欲しくて

すぐに見つかりましたが、本当に広い

そういえば、駐車場には日雇いみたいな人がたくさんいて、少し怖かったです

ココでスカウトされて、そのまま工事現場に連れて行かれるのかな・・・

20151230-DSC00256.jpg

Melrose の Burton

20151230-DSC00255.jpg

もう、スノーボードはやっていないけど、つい寄っちゃいます

20151230-DSC00254.jpg

ここでは、キャップを買っちゃいました

20151230-DSC00262.jpg

Patagonia 目当てで Santa Monica まで来ましたが、いつものお店が見当たらず・・・

どうやら閉店していたようです

でも、近所の Max Studio がセールで、いいのをたくさん見つけたようでオクサンは大興奮

良かったです・・・

20151230-DSC00260.jpg

とりあえずオクサンの好きなココでブランチ

20151230-DSC00258.jpg

パストラミサンドは癖があってイマイチ・・・

20151230-DSC00259.jpg

スープとパンが美味しかったです

20151230-DSC00261.jpg

この辺りもいいところです

20151230-DSC00263.jpg

Santa Monica のもう一店舗はやっていました

20151230-DSC00264.jpg

でも、クリスマスセールのあとは、何も残ってなく・・・

そのまま Third Street Promenade をプラプラ

20151230-DSC00265.jpg

Tシャツだらけになりました・・・

20151230-DSC05050.jpg

こんな感じで3日目ものんびり過ごせました・・・