2015年年末 ロス旅行-最終日

20160103-DSC00337.jpg

レンタカーをさっさと返し、すぐにチェックインしました

レンタカーを返すとき、チェック係のおじいさんにカウンターへ行けって言われた時は、少し焦りましたが

行ってみたら何事も無く、そのままレシートだけ渡されて

セルフチェックインしたからなのかな・・・

20160103-DSC00327.jpg

帰りは QANTAS の FIRST CLASS LOUNGE

オクサンのおかげで入れるのですが、すごいです

急いだかいがあります

20160103-DSC00326.jpg

メニューまであったりして

日本みたいに自分で取りに行かなくてもイイんです

20160103-DSC00328.jpg

朝からシャンパンです

20160103-DSC00331.jpg

ゴハンはわざわざ作ってくれます

20160103-DSC00332.jpg

オクサンはフルーツ盛り合わせ

20160103-DSC00333.jpg

で、こんなことしてます・・・

20160103-DSC00335.jpg

チーズサンドも作ってくれます

20160103-DSC00338.jpg

それにしても、おしゃれな空間です

20160103-DSC00339.jpg

飛行機には乗らないで、ずーっとココで暮らしたいです・・・