イタリアン

f:id:balance23:20180717181124j:plain

久々のイタリアン

どうしても食べたいパスタがあったので・・・

f:id:balance23:20180717181138j:plain

前菜盛り合わせでは、シェフ手作りのロースハムが

コレが大好きで・・・

優しい味のロースハムが、ルッコラの苦味と合わさってキリッとした味に変わります

f:id:balance23:20180717181141j:plain

食べたかった鱧と青唐辛子のパスタ

ふんわりとした鱧が、ものすごくスパイシーな青唐辛子と合います

いつもシェフのパスタは柔らかい味なんだけど、コレは強烈

今日みたいな暑い日は、冷たいビールと一緒にこのパスタですよ・・・

f:id:balance23:20180717181147j:plain

オクサンのメイン

真鯛のソテーなんだけど、シェフがアレンジしてくれてアクアパッツァ風に

f:id:balance23:20180717181118j:plain

自分の香り豚のソテーには、付け合せにトリュフのスクランブルエッグ

サーブしてくれた店員さんも驚くスペシャルサービスです

セントレジスで食べたトリュフスクランブルエッグとは大違いです

肝心の香り豚も、最高の焼き加減で、ロースなのにしっとり

最近食べたものの中で、一番美味しかったです

 

炭水化物抜いているのに、こんなに美味しいとまた通いたくなっちゃう・・・