お中元

f:id:balance23:20180722080201j:plain

両親とお中元代わりの食事会

イタリアンに何度か通っていたら、ランチじゃなくてディナーが食べたくなったので

ピクルスも昔に比べたら、格段に美味しくなっている・・・

f:id:balance23:20180722080206j:plain

スクランブルエッグのトリュフ添え

スクランブルエッグそのものが美味しい

それにトリュフが乗っかっているので、美味しいに決まってます

f:id:balance23:20180722080209j:plain

前菜三種はシェフ定番の品ばかりです

自家製のロースハム

からすみとセロリのサラダ

イワシの巻物

f:id:balance23:20180722080212j:plain

パスタはランチでもいただいた鱧とシシトウ

暑い夏にピリッとした辛味が本当に合います

f:id:balance23:20180722080217j:plain

バジルリゾット

これまた夏に合う一品です

f:id:balance23:20180722080220j:plain

メインはポークにしました

焼き加減もちょうどよく、しっとりとした焼き上がり

f:id:balance23:20180722080224j:plain

デザートはティラミスとマンゴージェラート

マンゴーは徳之島産らしく、この時期だけのジェラートでした

 

本当に満足しました

もっと通いたいんだけど、糖質が・・・